最終日は色々食べ歩き~ニコニコ


まずは通天閣へ


行ってみました~走る人


何気に行くのはじめて目
OLれれの日常生活-2010071012100001.jpg



思ったより小さかった!!!!



それでビリケンさんを


撫で撫で長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
OLれれの日常生活-2010071011030000.jpg


いいことあるといいなドキドキ







お昼は新世界で串揚げナイフとフォークキラキラ
OLれれの日常生活-100710_113737.jpg


そんなに脂っこくないから

ガツガツ食べちゃったべーっだ!




煮込みもおいしかったです得意げ
OLれれの日常生活-100710_113351.jpg


昼間からビールも飲みましたあせる




日本橋、なんばと


ひたすら歩き回り~


道頓堀方面へ走る人走る人




休憩がてら法善寺横丁で


夫婦ぜんざい食べたよニコニコ
OLれれの日常生活-100710_150548.jpg





それで謎に


ボーリングして(笑)






夕飯はお好み焼きアップアップアップ


前に行った時においしかった


美津のに行きました音符


前は超行列だったけど


早めに行ったから


すんなり入れましたニコニコ




山芋焼きを頼んだんだけど

めっちゃフワフワ~桜桜
OLれれの日常生活-100710_175138.jpg




甘辛焼きもおいしかったけど


写メ撮るの忘れたショック!ショック!



オススメのお店です得意げ





お腹いっぱいになって


新幹線で帰りました新幹線




またまた食べ過ぎたなショック!


携帯お小遣いサイト!
イーバンク手数料無料