USJで食べた物を


ご紹介しま~すひらめき電球ひらめき電球





その前に!!


彼氏とは仲直りしましたドキドキ




それじゃ食べた物↓↓




お昼にジュラシックパーク付近でアップ
OLれれの日常生活-100709_120351.jpg


骨付きカルビのごはん得意げ


ん~置いてあるナイフが


プラスチックで全然切れないし、


超脂っこくて正直微妙あせる


ってか、わたしが元々


焼肉でもカルビとか


食べないから自分が


チョイスミスした感じガーン


一緒に付いてる


トルティーヤチップスみたいのも


ごはんに合わないんじゃ…!?


って思いましたドンッドンッ




彼氏が頼んだ


ティーレックスなんとかって


骨付き肉も食べづらくて


微妙だったみたいあせるあせる


これで1400円くらいは


高いようなガーン


まぁテーマパークは


高めだよねダウンダウン






お次は見た目がかわいいコレ音符
OLれれの日常生活-100709_165347.jpg




スヌーピーまんとドキドキ
OLれれの日常生活-100709_165211.jpg




キティーまんドキドキ
OLれれの日常生活-100709_165144.jpg




両方ともコンビニの


肉まんみたいな感じで台風


スヌーピーまんが


中身はカスタード目
OLれれの日常生活-100709_165716.jpg




キティーまんはストロベリー
OLれれの日常生活-100709_165518.jpg

*手の演出彼氏にひひにひひにひひ





こちらも味はそんなに~


って感じDASH!



見た目重視で選んだから


いーんだけどさっ水瓶座水瓶座






食べ物は断然


ディズニーのがいーかもショック!


うちらが選んだのが


悪かったのかな…しょぼん




USJの後に


タコ焼きミュージアム行って


タコ焼き食べましたニコニコナイフとフォーク




写メ撮るの忘れたんだけど

会津屋のラヂオ焼きが


おいしかったな音符


中にスジ肉とか


こんにゃくが入ってて


ソースを付けないで


食べるんだ~グッド!


生地に醤油?だし?が混ざってて

タコ焼きよりサッパリしてて


食べやすいニコニコ




タコ焼きの原点らしいですアップアップ




一日目から食いだおれ


成功です得意げ





タコ焼きミュージアムの


テーマソングみたいなの


知ってる人いますか!?



なんか忘れられない(笑)

携帯お小遣いサイト!
イーバンク手数料無料