今日はちゃんと


ごはん作りました長音記号1長音記号1アップアップ




でで~ん波
OLれれの日常生活-100705_210534.jpg



たいしたものは


作ってないけどガーン




今日のメニューメモ


リボンオムライス


リボンやみつきキャベツ


リボンコンソメスープ


以上でっす得意げ




チキンライスははじめて


炊飯器で作ったよにゃー


簡単だし、味が染み込んで

超おいしかったドキドキドキドキドキドキ


作り方のせておきます得意げ


1お米をといで水を入れる

21に具材とバター、固形コンソメ、ケチャップを入れる


3炊き込みボタンをポチッ

で、出来上がり~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



うちは鶏肉、ピーマン、玉ねぎを


入れましたよ音符


あとウスターソースも


少し入れたアップ


簡単だよねニコニコ




簡単なんだけど


いつも仕事から帰って


ごはん早炊きするから


炊き込みモードだと


時間かかっちゃったあせるあせる





コンソメスープは


昨日のパスタの余りの


キャベツとハムと玉ねぎで

作りましたニコニコ






やみつきキャベツは


やっぱりキャベツが


余ってたからガーン


コレ使いましたにひひ


↓↓↓
OLれれの日常生活-100705_233215.jpg


みんなにビックリされるんだけど


牛角に行ったことないんだガーン


それでみんなにコレを


オススメされて


スーパーで買いました!!




オススメ通りおいしかったラブラブ!


キャベツにかけるだけで


簡単だし目




牛角も行ってみたいな~ニコニコ



携帯お小遣いサイト!
イーバンク手数料無料