先日、妹が誕生日に頂いたプレゼントの

クッキーを見せてくれたのキョロキョロ

すごーーい↑手作りクッキーだよ~びっくり汗

PhotoGrid_1475388811156.jpg

happy birthday とこには、

『名前と〇○才おめでとう~』が書かれてる

可愛すぎるあげあげあげ

 

この可愛いクッキー

孫にあげるよ~ってくれてね

ジブリ&ディズニー大好き孫ちゃん

溶けそうな顔してた

PhotoGrid_1476319139118.jpg

↑この写真、足足が可愛くて大ハマりの私

 

芽  芽  芽  芽  芽

今日はTV 載せたい!

応募しちゃおうかな~?のお話

 

よくスペシャルTVとかで、

世界おもしろ映像&びっくり映像ってあるでしょ

え~~!こんなことあるのびっくり

ゲッ!なんでこうなるのゲッソリ!!なんて映像

 

動物や子供が穴にすっぽり入っちゃうとか

動物園や公園のフェンスに顔が挟まるとか・・

最近では中国人の挟まった映像が多いじゃない

「やっぱり中国人は・・」ってバカにしてた我が家顔に縦線

 

なんでそうなるのか?

まじか~??って映像あるじゃない汗

 

 

 

ここから・・

 

川平慈英の口調で

 

 

川平慈英

ハイ!

そんなことあるんです!

起こりうるんです!

 

しかも!!!!

身近であるんです!!

 

しかも!!

家の中で起きるんです!

 

ゲッソリ    ゲッソリ   チーン    チーン

 

芽   芽   芽  芽   芽

 

7月のある日ビール楽しく食事してたら

テーブルの下から楽しそうな声

「ママ観て~おんぷ」と聞こえたと思ったら

ギャン泣きに変わった え? 目 え?

 

下を覗いたらガーン  ゲッソリ

 

 

PhotoGrid_1476332464515.jpg

 

テーブルの脚にすっぽりと頭が入ってる孫

 

何をやっても取れないガーン

 

PhotoGrid_1476101943955.jpg

 

どんなにもがいても、どう考えても

テーブルの脚から頭が出ない叫び

 

孫は泣き叫ぶは・・、

下を向いて泣いてるから

鼻水がブー子滝のように流れるわはなみず

ここからもう大変な時間でした

 

本当に取れなくて・・何をやっても取れなくて

消防に連絡か?? どうしよう~~

 

私は最後は・・本当に最後は・・

テーブルを切るしかない。と思いつつ

 

でも!でも!

 

このテーブル30万したのよチーン

しかもセールで・・・ayaあせる

大好きなカリモク家具なのよ!

超気に入って買ったテーブルなのよえーん

 

心でギャン泣きの私・・カプリコ

 

 

孫の姿をみて!もちろん!絶対!

最後は孫を取りますよ!

孫の一大事!

孫を取るに決まってるじゃない汗

テーブルなんて買えばいいんだよ!

ぜったい孫取るに決まってるじゃないaya

 

でも、なぜか?(正直者の私だから?)

念仏唱える坊さんのように

ブツブツと・・お坊さんあせる

「30万が~」

「カリモク家具が~」と・・

「でも最後は孫だよ~」と心の声が

口から出てた私でした顔に縦線あせる

 

それから・・

思考錯誤して・・テーブルの分解

分解なら問題なしほっ

 

そのうち・・泣き疲れて寝る孫びっくり

子供って恐ろしいわ笑

 

PhotoGrid_1476102084757.jpg

 

分解したら、胴体からスルスル~ってゲッソリ

出ることが出来ましたガーン 

押してダメなら引いてみな。て言うけど

今回は、引いてダメなら押してみな。でした笑

 

顔より体が細くて良かった・・

これデブだったら、本当にテーブルの脚

切ることになってたチーンあせる

 

小さいお子さんがいる家の方

気を付けてくださいねひらめき電球

 

録画してあるから、TVに出そうか検討中笑

 

 

な~~んて笑い話してた先日

 

10月の暖かい日、ディズニーいってる娘から

ラインがかめら

 

また中国人になった~ゲッソリ」と

 

 

 

え?!

またがーんがーんがーんがーん  しかも

 

1476282918333.jpg

夢の世界で

挟まったぁ~~

 

 

見た目もシナティちゃん中国人だよsei 

 

一度あることは2度ある・・

 

3度目ないように気を付けたい

オスカルさんちの挟まれ事件でした

 

 

みなさん! ありえない話って

身近で起きるんです!

川平慈英

 

って、お話でしたオスカル

 

 

追伸:

(お仕事その3)の話 最後アメンバーで

内容何?ってきた友へ酔っぱらい。

今度簡単に話しま~す手

 

肉球 茶色see you