こんにちは、世の中3連休だと昨夜知りました笑

 

今日は午後から娘とお出掛け

これを観に行くのおんぷ 

ポスター

宝塚は2回目(前回はローマの休日)

 

今年は、色々と鑑賞してます

お初の帝国劇場へ行かせてもらって

『王家の紋章』観たりおんぷ良かったニコニコ

娘&孫連れて、劇団四季『リトルマーメード』行ったり

PhotoGrid_1475890231026.jpg

 

前は、興味の無かったミュージカル

ミュージカル行くならそのお金で

ゴルフして、飲んだ方が良い!って

思ってた顔に縦線笑 

 

私も大人になったのか?

時間にゆとりが出来たのか?

お金に余裕が出来たのか?

 

そして孫まで連れて行くとは笑

孫に『色々な世界』を見せたいと目

ナンヤカンヤ言っても ”ばぁば”してます わら

 

芽   芽   芽   芽   芽  

 

さて、今日はお仕事の話 その2

 

自分の店閉めて、丸3か月遊んで

遊び過ぎると人ってダメになっていくようで怖くなり

焦って仕事探すにもスキルの無さを感じたり・・

 

あ~~~どうしようかな~

もう一度、小さな店でもやろうかな?

贔屓にして頂いてたお客様たちには

 

①近場で店を出したら?

②援助するから出しなよ!

③小料理屋出そうと思っててママやらない?

④行く店無いから困ってるよ~

等々 ありがたいお言葉頂いたんだけど

①と④は、新店舗を出すのに○百万のドルドル出費

これは無理だよな~と・・。

では?居抜き?ちょこちょこ物件見たけどshokopon

(思い切り自慢になるけど)

自分の店の作りも雰囲気も良かったから

安い居ぬきの店は絶対無理!(汚い狭いチーン

私に合わない!←偉そう~オスカル

 

そうなると、高額家賃の居抜き借りるか?

(今更そんな勇気あるか?無いだろうもじ・・

一から作るか・・イヤイヤあせる←これ絶対に無理!!

そこにお金掛ける意味無しデューク東郷!!

 

②は、超~美味しいけど、

ジー様、私を独身だと思ってるから

大人の水着契約になる可能性大!

それは断固拒否!絶対無理デューク東郷 

かっこえ~実業家でストライクゾーン♂なら?

ちょーっと考えたかな顔に縦線汗 

うそうそ!間違ってもない!

 

男にお金出してもらうと”自分の女”気取りになる

旦那以外の男に指図されるなんて絶対無理ゲッソリ

 

となると、③がとっても良いんじゃないの??

酔っぱらい。  酔っぱらい。  酔っぱらい。  酔っぱらい。

でも、ちょーっと場所が遠いんだよなあせる

でもな~、お金掛からないしな~キョロキョロ

小料理屋ならダーリン許してくれそうな??

でもな~。なんて考えながら、時は経ちshokopon

店を閉めて8か月・・

 

ど・な・い・し・よ~shokopon

 

 

仕事探しながら毎夜飲んでる私に酔っぱらい。

1本の電話がきたD902is音譜 pm7:40

 

顔『お姉ちゃーん、今どこ?』 

オスカル「家~ 顔洗ったとこ」

顔『今、神田で食事してて、銀座に移動するんだけど来て~』

オスカル「え~~!今 顔洗ったし!」

顔『○○さんとご飯食べてるの、オスカルは元気してるか?って』

顔『ちょっと顔見せてよ~目

オスカル「おじさんとじゃ、会話が続かないのね汗分かったよ」

オスカル「久しぶりの○○さんと妹。銀座で飲むものいいかおんぷ

 

顔『9:00に来てね!場所はメールする取敢えず銀座に向かって』

オスカル「このスッピンから9:00びっくり汗 むちゃだ!」

 

電話を切って、15分で化粧し直し髪を整え

奇跡的な交通手段の繋がりもあり有楽町へ着いたの8:50

有楽町に着いたと同時にD902is住所が送られてきた

 

『ここ~ 』 『銀座6-☆ー△』

 

銀座6??? 目  目  

 

がーん  びっくり  ガーン  ゲッソリ 

 

銀座6??

ちょっと~あせるあせる 

並木通りじゃんガーン

 

 

並木通りのにあるお店がーん ?!

高級店ばかり並ぶ 並木通り

 

私の大好きな道

私の憧れの世界の道じゃん汗

サロン?Bar??クラブ? えーん汗

 

急いでやってきた私の恰好・・がーん 

昼間着てたセーターにジーパン

(ヒールだったからまだよかった)

なんでこんな気軽な恰好で

銀座へ来てしまったんだろうガーンうーん

 

あ~・~。今更どうしようもない!

女の子いっぱいの店なら最悪だよaya

 

開き直って攻めるしかない!

洋服が何ぼのもんじゃ!中身が肝心!

(この時開き治りすぎてshokoponなぜか攻撃的になってた笑

 

私の目的はねらいうち妹とおじさんの会話を盛り上げればいいだけさ。

と、ジャスト9:00にお店の玄関を開けたのでしたドア

 

 

そろそろ支度するので

続きはこの辺で オスカル

 

降ってた雨もやんできたあげ

この台風がいっぱいやってきた9月

私見事に・・雨に当たらず、傘を差さずに

過ごしてました。出る時にやんでるの目

お天気の神様に感謝です~ ハート

 

 

see you 肉球 茶色音譜