本当に久しぶりのブログ お~おんぷ

皆さん元気してますか? 私はとっても元気ですニコニコ

治療も5年が過ぎ、病院の方は変わらぬリズムで通ってる

(ノルバと3か月に1度の診察)先生とも仲良しで

今ではほとんどの看護士さんとお友達ひよざえもん ラブラブ

「オスカルちゃん居たよ」って聞いたから探しに来たよ嬉しい

って、お会計のとこまでやってくる看護士さん

「私主任になって~中間管理職よ~なきがお」って笑

結構な時間話こんじゃったり顔に縦線 

「オスカルちゃんこの髪型どう?」

「お化粧変えたんだけどどう?」って

美容話しちゃったり笑コンパクトな病院だけど

3か月に一度が楽しみなほど、大事に診て頂いてますハート

 

・・・・でね、

7月から通院してる病院1つ増えちゃって汗

ワタクシ・・自転車で転び、手首骨折し手術したの

(普通に乗ってて右に曲がろうとしたら・・ハンドルがえーん

 

PhotoGrid_1474553912150.jpg

骨折るってマジ痛いしガーン・・もう二度と嫌ガーン

 

健康のありがたさ・・本当に身に染みてます

今ボルト入ってて半年後にまた手術shokopon 辛いわ~

今は完璧までいかないがほとんど元に戻ってて

3キロ以上のモノ持たなければ大丈夫おんぷ

(ゴルフは10月中旬までお預けもじ・・

ただ・・この歳で骨折して、体の仕組みの凄さとか笑

色んなこと感じてね、改めて気をつけなきゃ!って

思いました。 そして何より家族に感謝あげ

 

dog* dog* dog* dog*

そして~この子達は変わらず仲良しニコニコ

PhotoGrid_1474556142534.jpg

 

この子達もスクスク育ってます音譜

PhotoGrid_1474556491595.jpg

ほとんど毎日会ってるけど、今は

娘が仕事復帰したので週2回朝から子守り

(夜仕事だから)トットと支度して動物園や水族館へゴー

 

どこに行っても「母親」に見られて、違いまーすって

言ったりするのがちょっとした楽しみだったりおんぷ

(まだまだ若いよ~自慢shokoponあげ

 

いつかは、動物園の帰り牛タン店で昼から

ビール飲んだら、隣のおばちゃんが

「子連れで母親が昼から飲んでチーン」って小声で言うからさ

デューク東郷  デューク東郷  デューク東郷  デューク東郷

私母親じゃなく、これ孫なんでshokoponクラッカー 

ニヤリとしながらグサッとねらいうち言う

ゲッソリあ、ごめんなさいねガーン」・・・。

こんなやりとりが意外に好き顔に縦線汗 

Sっ気あるかな?デューク東郷

 

今週は、ダーリンが実家に帰ってて嬉しい

いつも以上にのんびりなんだ~

(ほとんど自由にしてるんだけどshokopon

 

骨折して2か月が過ぎ、手が動くって手

普通に過ごせるって本当に幸せハート

 

片手で不自由になって色んなこと思った

ほんの些細なことに、こんなに力がいるんだびっくり

こ~んなことも出来ないんだ叫びうーん

人間の仕組みって凄いアセアセって関心したり笑

辛いことから学ぶこといっぱいあるねうーん

でもケガは痛いし辛い叫びあせる

 

皆さん!普通に歩いてても

普通に自転車乗っててもケガするからね!

くれぐれも気を付けてね

歩きスマホ、チャリスマホなんて絶対ダメよ!!

 

では、このへんで終わりにしよっ 肉球 モカちゃん

次回は、私の仕事のこと・・

話したいたいと思いま~す

 

本当に感謝するほど、充実した日々を過ごしてる

幸せ者ですオスカル