気が付けば、6月も明日で終わり。
「速いうるとらまん !!」しか言えない汗……

最近?よく聞く言葉 『リア充』がある
リアルに充実してるって意味だとかわらい

今、私 とってもリア充です

ふっとカレンダー見たら、4年前の今日
手術をした日でした。
あ、決してシミったれた気持ちでなく笑
素直に速いな~って思った。

あの時は、乳がん・癌・ガン・癌・ガン・・。
PCに張り付いて、治療のこと・先の不安
知らないこと・見えないことばかりを探り
どうなるのか? 「何が起こるか分からない」
不安以上の見えないモノを追いかけるように
ガンのことで頭がいっぱいだった

気が付けば4年が経ってて
毎日同じように生活してるようで
まったく違う生活を送ってる
家族2人も増えてるし赤ちゃん 赤ちゃん
4年前、そんなことも思いもしないしあはは

芽  芽  芽  芽

”人生半ば” が、どの辺りか分かりませんが
まだまだ若輩者のワタクシ笑
生意気だけど、 『人生』っていうのは
分からないものなんだな~ってつくづく思う

見えそうで見えない。
変わってないようで変わってたり・・。
この先どうなるのか?分からないけど
どうしていきたいかは、
どうして生きたいか
どうして活きたいかは
自分で決められる

後悔することもあるだろうけど
自分で決めたら
後悔なんてしないようにも思うし
(←開き直ってる自分がいるし顔に縦線

私ってまだまだガキだよな~
いい大人になりたいな~って
思ってるんだけど、他人から見たら
結構な大人になってるんだよね顔に縦線


清く正しく美しくakn  
(欲言えば)”上品に”も付けたく(←一番苦手)
真っ直ぐに生きていきたいなぁ~と
思うのだけど・・(だいぶずうずうしく思い通りに生きてるんだけどshokopon
どうイキテいきましょうかね?目と眉毛とほっぺた(笑)

とか言いながら
変わらず『負けない!』を胸に
自分に都合よく(←いい意味で)
生きていくんだろうな~shokopon 

何が言いたいのか分からなくなりましたが

私は、今元気に生きています
とってもリア充ですうるとらまん  って話でした。

芽  芽  芽  芽

子守して
20150629_232948.jpg 

朝一から動物園に行って
 20150629_233218.jpg 
疲れきった孫を寝かせたままランチビールしたり
 20150629_232909.jpg 

子守の合間にゴルフ
梅雨だというのに雨 雨予報なのに
スタートになれば雨は上がりゴルフ
変わらず晴れ女してましてte 
 PhotoGrid_1435588002307.jpg 
 
このようにイキイキと過ごせるのは
優しい旦那様、優しい家族がいるからです。
心からありがとう~teと叫びますにこっ

さ、明日もゴルフだ。支度して寝よ~っと♪ 
オスカル 

あ!一つだけ変わらないこと・・
合体は、
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
ありませんマッチョ   
手つかずのカラダですマッチョ

カスパー04  ちーん