今日は涼しくて過ごしやすいね~
涼しいうちにと、朝8時半から公園で遊んでましたすべりだい
あと数年で?半世紀生きてる女が
滑り台を7往復以上するって凄いでしょ??
孫に負けず、勢いよくすべってるしだいですgirl*
相手が誰であれわーい それが孫でも負けない!私ですオスカル
 
20150617_134508.jpg 
さすがに二日酔いのブランコはきついのですが・・笑

芽  芽  芽  芽  芽

ご報告も兼ねて~
今朝(2時頃?)
二人目の ベビーが誕生しました赤ちゃん
長女より、体重があったため
相当辛かったようですが(私もそうだった)
母子ともに無事だったことが何よりです

20150617_134523.jpg 
健康一番・元気一番。
みんなから愛される人になーれあかちゃん 

芽  芽  芽  芽  芽
さて、この子が目覚めたら
「初めまして」のご対面してきますaya 
20150617_133012.jpg 
ママのお腹がペッタンコを確認させて
ベビーとご対面させたいと思ってますミッキー 
 
さてさて、どうなるか?
ママと離れたくな~い
帰りたくないーいって泣くかなうーん

ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ
追伸:
2週間ばかり 近所で動くしかなく・・
娘が自宅に戻り・孫付き合いから解放されたら
神楽坂や新宿や・・アチコチでランチやビール したいと思ってます
どうぞお付き合いくださいませ

オスカル