お久しぶりです。ご無沙汰してます
ブログの更新もせず・・フェードアウトするのか??
いやいや、それならちゃんと終わりの言葉伝えなきゃ・・
「でも」、「まだ」、「もう少し」、と・・
何もないけど何もしてないけど・・
もうちょっとだけこの空間とっておきたいと思いながら
放置状態のブログです。
伝えたいこと愚痴りたいこと?
色んなことあった数か月なんだけどね・・



私は変わらず元気です。  
5月23日(土曜) 4年目の検診にいき
マンモ&エコー等々の合格を頂き、
今後の治療、ホルモン治療(10年)と
3か月に一度の検診、半年に1度の婦人科検診の
約束してきました

色々 綴りたいことあるけど・・
今夜は。
芽  芽  芽  芽  芽

友へ

今日は 乳友の命日でした
あれから1年です。 
早いな・・

紫陽花は、貴女の花になりました
ビールを飲みすぎると、耳元で「気を付けなさいよ!!」
と煩い声が聞こえます。元気ではしゃぎ過ぎてると
「あとでドッとくるんだから!!」と小さい貴女の説教
 
無理しすぎると、小さい貴女が大きな顔して出てきます
私が家族のことで嬉しいことあると
「ココロンはいいよね~」って小さい貴女が小さく見えた時を思いだします
同じ歳。似たようで違う。違うけど違うとこを言い合えた乳友でした


あんまろ

何かあると話しかけてます

 
 

あんまろ

意外と忘れてないんだよ 


姑のように?(笑)時折煩かった
あんまろ


2550641029.png

貴女にもらった写真立て
PhotoGrid_1432911110153.jpg 

いつも見られてるような感じで(笑)
リビングにあるよ

あんまろ  
1年って早いね


出会えたことに 感謝してる


ありがとう。って思いは嘘じゃないよ



そして、真珠・・・・・・
あゆ・・・・・・ 
チョコ・・・・・・・・
時折、ふっと話掛けてる私が居ます

貴女たちに出会えて さよならした分

私は、大好きな乳友たちと
いっぱいいっぱい楽しい時間
過ごしていきたいです。

どうかどうか見守っていてください

どうかどうかみんなが元気でいられますように。


オスカル