”5/22 コラボヒーリングのお知らせ” | れいの自由に気ままに生きる

れいの自由に気ままに生きる

はじめまして、れいです。
毎日忙しく過ごしてますが、
日々を綴っていこうと思います。
よろしくお願いします✨



 こんにちは

 れいですニコニコ

 

 梅雨前のこの時期は、爽やかな季節ですね!

 春から我が家の庭で、野菜を育ててます。

 去年植えたアスパラガス、3本ですが

 収穫しましたウインク

 その他にも、スナップエンドウ、じゃがいも

 きゅうり、トマト、バジル、パクチー、

 いんげん、パプリカ、ゴーヤ、とうもろこし

 元気に育ってくれるように、私のエネルギーも

 入れました爆笑


 採れたてパリッと甘いスナップエンドウ🫛

 美味しかったです照れ




 

 先日のリンパヒーリング

 ご参加ありがとうございました。

 皆さん、スッキリされましたか?

 びゅうさんのブログにコメントお待ちしてます。



 さて、明日5月22日(水)スペシャル企画

 toyosakaoriさんとのコラボヒーリングですラブ

 

 うずっこでは、22:00〜22:10

 ✨ハートチャクラの浄化&活性化ヒーリング✨

 

 toyosakaoriさんでは、22:10〜22:20

 ✨内なる神様と繋げるヒーリング✨

 

 



   
     ハートチャクラの浄化&活性化ヒーリング
    内なる神様と繋げるヒーリング
        
5月22日(水)  
                          22:00〜22:20
                               4000縁



 ご参加される方は、びゅうさんのブログの

 申し込みフォームへお願いします爆笑

 ご参加お待ちしてます飛び出すハート