みなさんこんばんは♡
もってぃです(((o(*・ω・*)o)))


みんな書いてるので私も忘れないうちに書きます!


金曜日は4時間単独ライブ\(^o^)/
来てくださった方、来れなかったけど応援してくださってた方、みなさん本当にありがとうございました\(^o^)/


4時間全60曲という鬼セトリ(笑)
とにかく不安で仕方なかったです(´・_・`)


みんな学校とか仕事とか忙しくて、なかなか全員そろわなくて、練習も準備も当日までバタバタしてました。
本番も途中で体調崩してみんなに心配かけたり、完璧なものをお見せすることが出来なかったこと、すごい悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でもこんな私たちのためにあんなにたくさんの人が集まってくれて、終わったあとも楽しかったって言ってもらえて、本当に幸せでした( ; ; )♡


正直4時間は精神的にも肉体的にもきつかったけど…(笑)


みなさんの顔見たら最後までがんばれました!無事やりきることが出来たのはみなさんのおかげです!


今回の単独は前回と違う感じにしたいねってことで、新曲と最近ずっとやってなかった曲メインのセトリだったんですがどうでしたか?
楽しんでもらえましたか?(>_<)


好きな曲ばかりだったんですけど、一番思い入れが強かったのが、まなぴょんと踊った℃-uteの悲しきヘブン!


私たちチーム分けとかする時いつもまなぴょんチームともってぃチームってなるので、今回まなぴょんと一緒に踊れるのが本当に嬉しくて、一番練習がんばってきた曲でした!



またぴょんてぃユニット出来たらいいな♡
まなぴょんありがとうね(*^^*)


あとさきみほ、ゆりっぺ、えりなたんの誕生日サプライズも無事成功✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


この日のためにいろんなLINEのグループがあってわけ分からんくなりそうでした(笑)勝手に退出してごめんねみんな(笑)


改めて3人とも誕生日おめでとう!この一年も素敵な一年にしてね!☆


物販もfan Re:tterのCD、写真、カレンダーは完売Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私の写真はこの9種類!引き当てちゃった人捨てないでね~!笑



気まぐれSun ShineのCDはお待たせしてしまってすみません(T_T)
もう少しだけ待っててくださいね!♡


とにかく今回の単独は反省点なども含め、得るものの多い4時間でした!
これを機にもっと成長出来たらいいなと思います!


みなさん本当にありがとうございました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



みんなだいすき!!!!!