みなさんこんにちは(^O^)/まなぴょんです♪


ブログ長文書いてたのに全部消えちゃった・・・・


こういうことが多々ある私は一体・・・・泣




つらすぎる・・




まぁもっかい書きます頑張ります・・・




単独LIVEについて♪来てくださったみなさま本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで本当に楽しくて幸せなイベントになりました。


最終的に80人以上の方がみにきてくださっていたみたいで


ほんとうに嬉しいし幸せです、ありがとうございました。




先週は実は本当に忙しい一週間で大変でした(笑)




土日は あゆにゃんちで衣装作り


月火は 単独の準備


水 は 一日中ダンス練


木 は おばあちゃんちで衣装つくり


金 は 単独


土 は おばあちゃんちで衣装つくり


日 は 私立恵比寿中学のLIVE




ってゆうかんじでした・・


いちを学生なんですけど学校に行った記憶がない・・(笑


行ったけど全然記憶にないですね・・






今回ほんと学校の課題とかもあってめちゃくちゃ


忙しくて、単独の準備もあるしで超イライラしてしまって


メンバーに当たってしまったときもあって嫌な気持ちにさせてしまった


こともきっとありました。でもメンバーはちゃんと練習してきてくれたり


準備協力してくれたり、ちゃんとついてきてくれて


ほんとメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです・・・・。




いろんな気持ちがつまった単独、


無事に終わって楽しめてほんとによかったです。


まだまだな部分も沢山あったし、色々考えさせられる部分もあったけど


最後笑顔になれてほんとよかったです。


次回単独するときは、色々直してもっと楽しい単独イベにできるよう


がんばります!




そして、内容についてーーー♪



まず今回の、わたしの写真の種類ー♡多分これだとおもいます、、多分(笑)GETできましたか?♡

photo:01



今回は他の子がもうすでにセットリスト書いてくれてるんですけど


全部で60曲やりました☆


まぁ、全部でたわけではないんですけれども、、


60曲は今までで一番やりましたね(^_^;)


今回、結構自分もでっぱなしで途中しんどかったけど


ちゃんと最後までやりきれてよかったです☆ミ




初披露した曲!!




まず、売れたいエモーションと未確認中学生


両方大好きな曲で、未確認に関してはずっと早くやりたいやりたいって


ゆってたので今回の単独でやれて本当に幸せでした☆




メロンジュースとガールズルール♪


めろんじゅーすはTHEまいちゃんて感じの曲!(笑)


やっててほんと楽しい!!(笑)


ガールズルールはめちゃくちゃ可愛い曲ですね~~♪


意外とあれダンスが難しくて苦戦しました(^_^;)




そして、ブレインストーミング♪


モーニング娘の曲はほんと難しいですすす(^_^:)


でも、自分的にはほんとやってて楽しいんですっっ


踊りきった!!ってかんじがするんで(笑)


だから早くまた娘の曲やりたいですね(*^_^*)




チームしゃちほこ☆の乙女受験戦争


この曲はやってて楽しいし盛り上がるから好き♡


しゃちの動画みたときに、青可愛い青がいい!!


ってゆったらあゆにゃんが赤がいいって言ってたから


色交換しました(笑)またしゃちの曲もやれたらいいな♪




そして、NONAMEのこの涙を君に捧ぐ




緊張しました(笑)色々間違えたし。。。


またいつかやりたいですね(*^_^*)




そしてユニット!!




ゆいかおりさんのPUPPY LOVE


ももなちゃんとやりました☆


ももなちゃんがこれまなぴょんとやりたいって動画見せてくれたときは


こんな可愛い曲を私がやっていいのか・・・ってめっちゃ思ったけど


ももなちゃんが一緒にやりたいってゆってくれたのが嬉しすぎたから


一緒にやりました(^_^)♪あんな可愛いユニット曲をやるのはあれが


最初で最後ですね、きっと(笑)




そして、もってぃと悲しきヘブン☆


二人でなんかユニットやりたいねってゆってたんだけど


踊りこむやつってなかなかなくて悩んでたらこの曲に


出会いました☆ミ


一目みたときからこの曲がいいって一目ぼれしました(笑)


曲もダンスも大好きです。なかなか本当うまくできなくて


もてぃには沢山迷惑かけましたね・・もってぃの横で踊るのも


かなりのプレッシャーでした(^_^;)もってぃはうまいけど・・って


思われるのが怖かったけど沢山練習してちゃんとできたし、


みんなによかったよーって言われたのがすごくうれしかったです(*^_^*)


またやれたらいいな♪




初披露曲はこんなかんじでしたーーー


ユニットはまだまだ沢山あるけどみんなのユニット、ソロ


どうでしたか??




みんな沢山練習してたし、動画でみんなのやつ


はやくみたいですね(*^_^*)






あ~ほんとう単独楽しかったな(^_^)♪


終わってしまうことを考えたくなくて始まる前は


終わってほしくない~~~~ってずっとゆってたけど


おわっちゃった。あっとゆうまでしたね、4時間。




絡む時間もちょっと短くなってしまって申し訳なかったです・・






また絶対単独やれるように頑張ります。


今回駄目だなって思った部分を直してもっといいステージにしたいな!




単独にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!


また次のイベントで会いましょう☆



photo:02