どーもあゆしゅがですニコニコドキドキ
{EB983A98-412A-471B-88E3-801A4467A447:01}



昨日はりる~つ4時間単独LIVE
に足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございます。

本当に本当に感謝しきれない
ぐらい嬉しかったです!!!
最終的に80人以上のお客さんが
入ってくださって、、、
とっても感謝でいっぱいですしょぼん
ありがとうございます。



まず今回は前回の単独LIVE
と違って沢山ステージに立つこと
ができました。
私はそのことがとても自分で
嬉しかったです。
前回のLIVEでは、10曲ぐらいしか
ステージに立つことができず
5分の1ぐらいしかでれません
でした。その当時は入ったばかりで
人に見せれるような踊りもできて
いないし練習時間もないし
みんなと一緒のレベルまで
達成してなかったからです。
北川賢治は沢山練習したな(笑)

でも今回2回目のLIVEは半分は
でることができました!!!
すっごい嬉しかったです>_<ラブラブ
ユニット曲もいっぱいできて
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ノースリーブス、ヘキサゴン、
しゅがたん、NOMAME音譜

しゃちほこもできて嬉しかった!
あんまり知らなかったけど
踊って見てめっちゃ楽しかったし
好きになりましたアップ(笑)

ヘキサゴンも楽しかった!!!!!!
ゆりこじに一緒にしよって
声かけたらいいよっていってくれて
二人とも忙しいのにダンス
覚えてくれて、、、嬉しかったショック!ラブラブ
ヘキサゴンいつかどっかの
ステージでまたしたいなニコニコ
{50ED85AC-2F8E-4A24-ABCF-59B45B16A700:01}



しゅがたんの2人で踊ったやつは
ボカロのteyute
アイドルマスターのGOMYWAY
です!(笑)
可愛かったでしょ~?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)
自己満。(笑)
学校でずっと練習してて
後えりなたんと一緒に作った
しゅがたんマスコット!
あれは本当に最後まで投げるか
めっちゃ悩んででもすぐできるし
次は人形作ろうひらめき電球ってなって
結局投げることにしましたニコニコ
拾ってくれるか心配だったけど
無事ちゃんと大切にしてくれる
人の手元に届いてた
みたいでよかったですラブラブ!安心っ
後ぷりくらの貼ってある
ハートのやつも5枚しか
なかったからもらえたひとは
レアですよニコニコ(笑)
大切にしてくださいねっ!←
{A0B0825A-F468-4565-9790-60562A3E8D5E:01}


ユニットの感想でした。



メロンジュースはみんな
盛り上がってた気がするラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
頭振り回すの大変だったけど
楽しかった!!!
特にまなぴょんと指切りする
とこがすき!キスマーク(笑)

いろんなこと思い出してたら
すごいかきたくなるから
また次のブログにでも書こう合格
余韻にめっちゃ浸ってますしょぼんひらめき電球


あ、ゆりっぺとえりなたんと
さきみほの誕生日サプライズ
成功してよかった!!!!
三人ともおめでとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さきみほが気まぐれSunShain
聴いて泣いてたからびっくり
した、だけど本当に人を感動させて
くれる曲なんだなって改めた
思った。。。ゆりっぺすごいなって
思いました。
さすがゆりっぺ様です!!!


後、今回は髪型にこだわって
めっちゃ頻繁にかえました。
ポニーテール、サイドポニー
ストレート、ツインテール、
ハーフアップ、みつあみ
気づいてくれましたか?(笑)
誰も興味なかったかも
しれないんですがひそかに
かえてましたからねべーっだ!ラブラブ(笑)



お母さんとかお母さんの友達
学校の先生もみにきてくれてて
本当に嬉しかったにひひチョキ
安心して踊れた気がするっかおアップ
ありがとう!!!

カレンダーも生写真もCDも
完売したみたいです>_<
本当にありがとうございました。
誰が私の写真当たったんだろう
しゅがのしゃしんはこれでした
9種類ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{0BAAED92-C898-43A4-B3A4-76F39A3B1C13:01}


後、入場するときランダムで手紙の
配布だったんです!!!
何色が好きか書いてくださってた人
いたのにすみません(;_;)
私の手紙は誰に行き渡ったのかな?
2人は声かけてくださったんですが
あとの2人は誰だろうえっえっえっ
気になる!でもでも大切に
しまっていただけていたら嬉しい
ですっしょぼんドキドキ!(笑)←


終わってから私と絡んでくれた
みなさんもありがとうございます。
楽しかったですアップ
やっぱりみなさんとお話すること
が本当に好きで仕方ないですっ!
またよかったら絡んでくださいっ

私は本当に幸せ者ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ



でも正直楽しんでもらえたのか
ずっと不安で終わった後も
もってぃとどーだったのかなって
話して、、、でも私自身
すごく楽しかったしでも
もっとしっかりしとけば
よかったなダンスもう少し頑張れば
よかったなって思ったりして
本当に不安だったんですけど
終わってからみなさんの
Twitterみてたりしたら楽しかった
っていってくださる人が
沢山いて(;_;) 
本当に嬉しかったです!!!

途中頭が痛くなって
しんどくなったりして顔に
でてたかもしれないです。
いや、きっとでてました。
すみません,>_<
私だけぢゃなくて数人
体調悪くなってましたあせる
でもみんなステージの時は
笑顔で。そんな中私は顔に
でてしまって情けなかったな
って思いました。途中
うるうるきてしまったりして
でもみんな頑張ってるから
頑張ろうって思って頑張りました。


これからもりる~つ☆頑張る
のでこれからも応援して欲しいです。
全力で頑張るのでこれからも
末長くよろしくお願いしますしょぼん
{1065A307-A089-4DDC-AAF0-2EAAE61F10D0:01}






明日は、えりなたんと表彰式
に行ってきますラブラブ!
何の表彰式でしょうか?(笑)


ぢやあここらへんでっ
みなさんからのコメントいいね
お待ちしてますっにひひラブラブラブラブラブラブ