みなさんおはようございますドキドキ
おはしゅが(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日寝落ちしてしまって
ブログ更新できなかったあせる
絶対できるって思ったのに叫び
今日するので許してくださいしょぼん
誰も待ってないですかね?(笑)





昨日はありがとうございましたニコニコ

すごい楽しかったですラブラブ!
山陽女子短期大学★*°

高校の友達中学の友達に会えて
すっごく嬉しかったですラブラブ!
学祭めぐりはいろんな人に
会えるので幸せですっグッド!グッド!グッド!

そしてそしてテツandトモさんと
楽屋が一緒の塔でしたドキドキ
練習中に声が聞こえて
声が聞こえる方に全速力したら
テツandトモさんがいて私が
なんでだろ~?って踊りながら
歌ったらギターもひいて
なんでだろー?を
してくれましたアップ幸せです!

そして私たちが衣装に着替えて
いるときにテツandトモさん
が帰られていたので今がチャンス
だと思いゆりっぺと駆け寄り
15mくらい離れて
たんですが大きな声で
私が「なんでだろーなんでだろー?」
ってしたら気付いてくださって
同じことしてくれました音譜音譜音譜
そして「君うまいねぇー」って
ほめてくれてえっえっえっ
幸せでしたキスマーク
いちおテツandトモさんにも
りるーつです!と宣伝しときました。

とゆう自慢です。はい。
本当に幸せでした合格合格合格合格
2回もしてくれた!(笑)
やれやれべーっだ!



まぁテツandトモさんの話は
おしまいにして次はRottyの話!

Rottyのボーカルの児玉君とは
同じ中学校で仲良しな友達です!
全然みれなかったけど
頑張ってたみたいです(笑)
これからも頑張ってねにひひ以上。←



そしてそしてりる~つ☆
踊り間違えまくりましたショック!
マイクも持つの忘れたりとか!
わあぁぁあってテンパってましたしょぼん
でもめっちゃたのしかったですひらめき電球
一緒に恋のフォーチュンクッキー
踊ってくれたりしてくれてる
人いてラブラブ!コールもしてくれてラブラブ!
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

\あーりーがーとーうー/
{E704A1DE-0145-4E2C-9EC6-7273119C2193:01}


ぺしゅが
{3C70C6FA-D8A5-4C0F-B80F-A0FBF8064C6A:01}

しゅがたん
{12EF3541-C449-4424-B739-DC7D351302F7:01}



踊った後はもってぃとご飯を
たべにいきましたラブラブ!
あゆにゃんのエリザベスに乗って
行きましたドキドキちあわて♬(笑)
{377B3950-F9A9-4DD5-A1E5-B3405131F570:01}


もってぃは本当にしゅがの
おねぇちゃんで、とゆうか
りるーつのみんなしゅがの
おねぇちゃんです音譜(笑)

もってぃはね、本当に優しくて
話最後まで聞いてくれるし
真剣に目見て聞いてくれるし
本当に優しいおねぇちゃんです!
踊りわからないって言った時も
もってぃと私の向きとか
振りが違うのに私のパートを
ゆっくり丁寧に教えてくれて
本当に神様ですしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ

優しくて可愛いもってぃが
大好きです!!!!ドキドキ
{A2A75BD4-D485-4D05-994C-34E93003BB6E:01}

もってぃについて熱く語って
しまった!(笑)
でもそんくらいすきなのードキドキ



そして今日はロコフェス!
アリスガーデンでありますアップ
りる~つのステージは18:33~
です(((o(*゚▽゚*)o)))
みにくるしかあぁぁぁぁ!!!
きた人は絡むしかあぁぁぁ!!

{6569CC16-4E19-4EFF-A823-C5B822F2114C:01}

昨日えりなたんは遅刻して
きたので今日はえりなに遅刻して
もらわないために一緒に
電車乗っていきます(笑)
えりなは私が責任を持って
連れて行きます(笑)



{15D1514D-43DE-402E-91E8-9A3BF42E65A7:01}

いつかのストロベリー
シスターズでおしまいっアップ
今日みんな待ってるねアップ

ではまたラブラブラブラブラブラブ