皆さんお久しぶりですドキドキ
チョコレートブラウン担当
あゆしゅがですですヾ(@^▽^@)ノ

最近全然更新できなくて
すみません>.<
これからイベントある時は
絶対しようと決意しましたアップアップアップ



イベントのこと更新できて
なかったからざっと書こうと
思います。

パルティ坂のいべんと。↓
{B931B27C-A11B-4431-99F8-0B22A4C074B3:01}


もってぃが休止>.<
イギリス楽しかったのかな?
早くもってぃに会いたいドキドキドキドキドキドキドキドキ


はちろく↓
{3732930A-7EC0-4006-AA7D-9E7765B8AD23:01}

ツインテール三姉妹!
{633C8AAC-774A-46E4-8DDC-BCB47127C670:01}

こじぎりぱくぱくラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)


ぽぱぴとロコフェス↓
{36DD35E4-2AA8-4C31-86B9-44E908738977:01}

{4AE9F0FB-035C-41B7-828A-ABED763312C8:01}

{3435B1DE-F91B-49F0-915B-F09E3F9EE308:01}

新衣装の発表もあり~
{A83C0200-917E-4DF7-81C1-4F887DB484C3:01}

{832D7955-61A1-411C-B996-290FC42F6D04:01}

えりなたんと双子コーデでしたラブラブ

{580E929C-E5CF-4705-A324-632450B2536E:01}


昨日の練習でのこじしゅが!
ストロベリーシスターズですラブラブ


後9月はリーダーのまなぴょんの
誕生日でしたねニコニコ
顔面ケーキしたいですっ得意げ(笑)
{BB74A27A-971A-4F3D-9431-5230FD6DBC1F:01}



そろそろブログ終わろうと
思います。写真ばかりで
ごめんなさい(;_;)!!!



あ、明日から実習です叫び
また三週間頑張ってきます!!!

でもその間にロコフェス
ありますね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

実習中でもロコフェスでます!!(笑)

だからみなさん頑張れパワー
をください!!!!っ(笑)




おわりしゅが星星星星
コメント待ってるしゅがべーっだ!