わーい( ´ ▽ ` )ノ

ブログ登場お久しぶりです!
ぺですヽ(*^ω^*)ノ♡♡♡







8月の極暑ロコフェスを終え、

私たちりる~つ☆は
1ヶ月のお休みを頂いております!




もってぃーはイギリスでお勉強

まなぴょんはオーストラリアでお勉強

あゆしゅが、えりなたんは
保育実習を頑張ってたり…

ゆりりんは教育実習を頑張ってたり…


と、各自バタバタしております( ´ ▽ ` )ノ






ゆりぺももうちょっとしたら
福岡にスクーリング行ったり
前期テストだったり
保育実習準備だったりで

バタバタするんだろうな(´・ω・`)やだな











りる~つ☆自体がこんな長いお休み
もらうのって初めてで、

なんだかんだ、こうしてる間にも
りる~つ☆っていう存在が
忘れ去られちゃうような気がして


一ヶ月後のイベントでお客さん
ちょー少なかったらどうしようとか
思ったりして






淋しいのです(´・ω・`)










もし、もしいつかこのグループが
無くなっちゃうことになった時も



わーーってなるのは最初だけで

3日でもしたら


忘れられちゃうのかなーって






ちょっと思ってみたり(´・ω・`)











まぁ!!!

そんなことにならないように

皆さんにとって印象深いグループに
なれると良いなヽ(*^ω^*)ノ笑







だからとりあえず
一ヶ月間

私たちのこと

忘れないでくださいねヽ(*^ω^*)ノ笑



photo:01









そうそう、今更ですが

りる~つ☆の専用アドレスを
作りました( `・ω・´ )

→→reroots@e-box.jp←←


イベントの出演依頼や
ご意見や
些細なご質問でも何でも!


全てこちらのアドレスで
受け答えさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ












ここでいきなりのドヤ顔。




photo:02



最先端加工( ´ ▽ ` )ノwwwww

最近のiPhoneカメラは
プリクラよりも進化している!!!





photo:03


にゃー。
















浮気って、
戻ってくるからこそ浮気って言えるのであって、
戻ってこないならそれは
離婚だよね( ´ ▽ ` )ノ笑




ふふヽ(*^ω^*)ノ





photo:04






ではでは!

みずいろ担当 ゆりっぺでした✡




はっぴー らっきー
みんなにとーどけっ✡✡


photo:05