みなさんこんばんわっドキドキ
なかなか更新する事が
できなくてすみません><

最近は、テストや課題がたくさん
あって大変(;_;)
夏休みが全然ないよ汗
でも毎日がんばります!!アップ
なんの宣言、、、(笑)


それはおいといて
この前はアイドルナイトでした!

一言でいうと
\ちよーーーーたのしかったニコニコ

私が大好きなももくろ
そして紫のれにちゃん役やらせて
もらってすごい嬉しくて
気合入りましたラブラブ!にやり

紫のれにちゃん役のあゆしゅが
よかったよラブラブって言ってくれる
人がいてめっちゃ嬉しかったですアップ
れにちゃんしか!!!!!

私がアイドルナイトで
おどって一番好きな曲は
ファービードキドキ
次にももぱんですドキドキ
DNAもすきだしUFIも
あとー怪盗少女、ずっきゅん
のやつ!なんだったけーな…
バイオニックチェリーだ!(笑)
結果、全部すきですべーっだ!(笑)

photo:01


りるくろー!!!!!!いえいドキドキ
可愛い衣装も着れて嬉しいー音譜
photo:02



photo:03


photo:04


photo:05


ももななととった写真が
一枚もなかった(;_;)
しょっく、、、

りるくろが終わったあとは
りる中!(笑)
私の中ではりる中ぐたぐだでした
(わたしだけ)
新曲が全然できなくて
直前までほんとに焦ってました。
間違えないようにしよう
その一心で周りをキョロキョロ
して自信をもっておどること
かできませんでした。
その光景をみていたゆりっぺと
目があって「顔」って言われて
そのときに初めて顔が
引きつってると気づきました!
多分私は一生懸命になると
顔が険しくなるみたいですむっ
ちやんと練習しないと
いけないなと改めて思いました。
エビ中に関しては失敗だらけで
後悔です、、、

セーラー服をきれたことが
一番の幸せだったかな?しょぼん
photo:06






そして今日は、りる練でした!
ぺ、こじ、ぴょん、たん、しゅが
5りるーつでした!
練習しました!
エビ中できました!
お家で練習した甲斐があったな
と改めて思いました。はい。

終わったあとはみんなで
まっくにひらめき電球
みんなでフローと食べました!
そして次は何の曲をしたいか
についてお話ししました。
楽しみだなぁニコニコドキドキえへ
みなさんは何か踊って
欲しい曲とかありますか?ラブラブ!



明日は!!!!
パルティ坂・フジでイベントアップ
MMJさんに会えるアップアップアップ
楽しみです!!!!

明日のイベントでりる~つ☆を
いっぱい宣伝して
りる~つ☆を好きになって
もらえるよう頑張ります!!!

\りる~つ☆しかっ/
\あゆシュガしかっ/

(笑)



でわでわ、みなさん明日
お待ちしてますアップアップアップ
あゆしゅがでした!

いつもこめんとありがとう
ございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ