みなさんこんにちはーー♪


お久しぶりです(^O^)☆まなぴょんです♪




28,29とどどーっとイベントが終わりました。


めっちゃ楽しみにしてたのにもうおわっちゃって寂しいな~~


今余韻にひたっております。。。




ロコフェスのことから書こう~~♪




ロコフェスでは、久しぶりにトリをやらせていただきました(>_<)☆


めっちゃ緊張(/_;)でもみなさんのおかげてめっちゃ楽しいステージになり


ました。ありがとうございました(*^_^*)☆




セトリは、、




仮契約のシンデレラ


有頂天LOVE


無限の愛


Fan:letter


オーマイガー




でした(*^_^*)♪


仮契約のシンデレラすきだなー


てか、最近エビ中にはまりすぎてやばいです本当に。ww




SKEしか!!!ってかんじだったんですが、エビ中に流れそうですね。。


でもSKEもやっぱり変わらずスキでいると思いますが(笑)




みんなもエビ中のことすきになってください!!!(笑)


めっちゃかわいいので動画とか見てみてほしいなー♪


ちなみに、私は7番と10番のみれいひなたスキです←




推しは一人にしたほうがいい!!って言われたんですが決めかねております。。


ひなたちゃんに一目ぼれしたんですが、最近みれいちゃんにやられてます(笑)


12日に、エビ中が広島にくるのでそのときに決めれたらいいかなぁ~~~


でも決めれないかも、、(笑)12日が楽しみすぎて毎日動画みてるレベルです(笑)




ブログもちゃっかり毎日見てるしね。。←


あっなにげかなこ↑のブログも毎日見てます、、(笑)




可愛い子は本当に癒されますね♪






ロコフェスの話からかなりそれちゃった(T_T)ww




ロコフェスでも沢山の人と話せてよかったな~~(*^_^*)♪




初めてみたって方がはなしかけてくれて、


写真とって、10分後に写真現像してもってきてくれたんです!!


感動しました!!!また会えたらいいな~~


あと、女の子も声かけてくれて嬉しかったな、、




そして、いつもみにきてくださってる方ともほとんど


みんなと話せたきがする!!♡


いつも本当にありがとうございます。


ほんとに幸せものだーーーーーーーーーー




だいすきとありがとうを何回伝えても足りんくらい


みんなのことが大事すぎます。。




ロコフェスの運営の方にも本当に感謝ですね。


みんなに支えられて今の私たちがいます。いつもありがとうございます。




ロコフェス最高!本当に楽しかった(*^_^*)






そして、29日はたこぱ!!!


色々段取りがわるくて、申し訳ない。。。


今回の、失敗点は次のイベントに生かそうと思います。




でも、みんなが楽しかったーっていっぱい言ってくれて本当に


嬉しかったです。


たこやき食べれなかったりとかつまんない時間とか


いっぱいあったと思うのに、、ごめんなさい




たこぱに関しては、色々考えさせられることも多かったけど


私も素直にみんなとわちゃわちゃできて


本当に楽しかったです(^O^)♪ありがとうございました♪




ミニステージのセトリ、、♪




言い訳メイビー


永遠プレッシャー




ネオスタ


Z伝説


まっさらブルージーンズ





乙女戦争




Fan:letter


怪盗少女


ナギイチ




でした☆


Z伝説ひさびさーーーー(*^_^*)♪てかめいびーも


久々だったし久々のやつばっかりで新鮮だた☆


そして、新曲梅!!!この曲めっちゃ難しかった・・・


私の中の苦手、難しい曲ランキングに入ります(笑)


1位はダンバコですwwでもエビ中の曲!!曲自体は好きなんです(笑)


だから頑張った♪どうでしたか?




そしてみつあみにしてみたーーー♪まいちゃんに根暗って悪口


言われたけど(T_T)(笑)セーラー服だったからね(*^_^*)


制服もどうでしたか(*^_^*)?たまにはいいねーー♪てんしょん上がりました♪




ステージ上ではすっごいなんか暑くて??汗が滝のようだったけど


思いっきりやれたからよかった(*^_^*)♪♪




29日もすっごいたのしかったです♪♪




次のイベントは5月5日の14時15分~


NTTクレドホールで、フラワーフェスティバルです!!!




めっちゃどきどきどきどき。。、でも


がんばるしか!!!さいっこうのステージにするので、


みなさん楽しみにしていてください!!!




28、29日は本当にありがとうございました☆


みなさんのおかげで本当にたのしかったです!!!




また、5日に会いましょう~~~♪




まなぴょんでした!



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04