おはしゅがたんドキドキ
りる~つのちょこぶら担当
あゆしゅがです(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて昨日はたこぱ
イベントでしたーーーー!
わぁいいいいいい!
たこぱのことについて詳しく
いっぱいかきたいのですが
ロコフェスのこともかきたい
のでとりあえずロコフェス
を振り替えさせて頂きます。
今日の夜できたら
たこぱ記事を更新しますね♪

昨日更新したかったのに
途中まで書いて夢の世界に
いつの間にか行ってたよ~。
髪の毛も乾かしてないまま←
どんだけーーー( ̄▽ ̄)(笑)

Twitterのリプも返せなくて
ごめんなさい><
今から返そうかな遅いかな~?
いや、今からでも返します音譜



はい、ではロコフェスのこと
を書きましょう!!!

えーーーっとロコフェスの日は
朝からまなぴょんとデート
しましたドキドキたこぱの材料
買ったりエプロン買ったり
しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
photo:01


まなぴょんと2人はいまだに
ドキドキしますラブラブ実は(笑)てへ

まなぴょんほんとかわいいっ!
顔小さいし><
まなぴょん天使っ👼☆


そのあとはりる練ドキドキ*°
みんなで合わせたりして
全力で練習☆☆☆

で、ロコフェスの場所行って
待機してました!!!
HFNみたーっ!!
photo:02


はーちゃんふーちゃんなっちゃん
三人大好きなのだーアップ

そしてそしてバスの中に
めっちゃ可愛いロコドルがいて
写真とってもらいました!
photo:03


声優っていってたかな~?
ほんとに声も服装も顔も
女の子でやばかったードキドキドキドキ

そしていざ本番っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:04


頑張りましタッラブラブ!
ファンレターのJUMPのところ
成功したあぁぁあニコニコ嬉しい♪

あ、
ファンレターのコールが
できてた~ニコニコ
ごういんぐまいうぇい
きゃんちゅーふぃーいっと
のとこいってくれてて感動しょぼん
ありがとうございますっ☆

ロコフェス終わったあとも
みなさん絡んでくれて
ありがとうございますアップアップアップ
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子も話しかけてくれて…
本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ

幸せな一日でした(≧∇≦)
これもりるーつとみなさんの
おかげですっ!!!!
ありがとうございましたしょぼんしょぼん
みなさんが大好きですラブラブ!ドキドキ
photo:05




そろそろおわりにするしゅが!
たこぱの記事もかかなきゃドキドキ

いつもコメントありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もコメント
待ってます☆☆☆てへ