こんしゅがたんドキドキ*°
りるーつのチョコレート
ブラウン担当あゆシュガです!

今日はイベントきてくれた方
これなくても心の中で
応援してくれてた方ありがとう
ございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱うれぴす


今日は
ネオスタ
猛烈
コントラ
全力少女
ワニシャン

踊りました!☆
多分これだけだった気がする!
うん!(笑)多分…。



私はネオスタ踊りました☆
どーでしたか?ニコニコ
失敗いっぱいしちゃったけど
頑張りました!てかあゆにゃん
と紫パニエかぶっててどっち
がほんとの紫かわからなかった
ですよね?(笑)ごめんなさい。

でもほんとの紫は
あゆしゅがでしたべーっだ!
他の紫は全部あゆにゃーんドキドキ
あゆにゃん凄いなぁ~!!!
次は少しでも負担減らして
あげたいので私も頑張ります☆

はい!!!!



めっちゃ話変わりますが…
今日のあゆにゃんの服が
可愛すぎて欲しかったあラブラブ
誰か同じ奴買うか
あゆにゃんから奪い取って
ください;; ε=ヽ((˘・з・˘)ノ(笑)
photo:01


これね!うちがきたやつ!(笑)
ピンク×ブラウン
うちのもってこいの服だよしょぼん

で、あゆにやんうちの服を
きてもらったらめっちゃ
幼くなってしまって笑った。(笑)
photo:02


どこの中学生???
ってなっちゃったー!(笑)

あゆにゃん服の系統
変えるね!ショック!(笑)
あゆにゃんみならおーーー!!



そしてそして今日みんな
ギャラパーきてましたね♡
やっぱ私もきたくなって
きてみました_(┐「ε:)_
photo:03


きた結果。
やっぱ一番は紫だと。はい。

赤は個人的に似合ってると
思ってたけどブーイング
されました。(笑)

やっぱ紫ですね!れにちやんドキドキ
photo:04





それだけです。
今日もコメントみなさん
お願いします!

待ってます_(┐「ε:)_
今日はありがとでした♡!!!

次はロコフェスでラブラブ!