こーんばんわっラブラブ
チョコブラ担当しゅがです☆



色々してたらこんな時間っ!
4月3日になっちゃった><
でも11:30くらいから書いてる
から4月2日で更新します恋の矢
日付詐欺なんて言わないでえっ(笑)




今日は、あいにくの雨でしたね雨
最近ずっとぽかぽかしてて
晴れてたから雨で残念でした。
でも!久しぶりの雨も悪ないラブラブ
でも!明日は晴れてくれっドキドキ(笑)

そんな今日は引きこもりdayでした☆
久しぶりに友達と長電話して
とっても幸せでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ




さて、今日のメンバー紹介
いきまshooooow!!!!!







photo:01


あかあかあかあかあかがみ~
さくちっですラブラブ
さくちといえば前髪が
眉上!(笑)
さくちは前髪が眉上なのに
めっちゃ似合ってるラブラブ!
私は前髪あげれないので
ほんとにさくちが羨ましい♪
そして、さくちはなにより
足がきれいラブラブ!
細いし形も綺麗だしっっっ
さくちのあしになってみたい
ものですしょぼんドキドキ
後、さくちはめっちゃ
優しいですっドキドキ




明日から学校だ~><
久々にともだちに会えるから
幸せラブラブ!だけど早起き辛いしょぼん

でも、がんばるんばアップアップアップ
そろそろ寝るしゅがっ

おやしゅが~
photo:02