全部しましたドキドキ
今までの記事のコメント
今返し終わりましたっドキドキ
お待たせしましたっ(`_´)ゞ



気を取り直してっ!!!
こんばんしゅが~っラブラブ!ドキドキ
りるーつのチョコレート
ブラウン担当あゆしゅがですラブラブ
photo:04


着ぐるみのリクエストが
あったのでっっっつドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日の天気は
めっちゃぽかぽかしてて
ほんと気持ち良かったですニコニコ
最近天気のことしか
呟いてないですね><
お天気お姉さんにでもなろう
かな?にひひ(笑)(笑)(笑)



あ、そういえば今日は
エイプリルフールですね☆
みなさん嘘はつきましたか?べーっだ!
私は嘘つくのが苦手なので
笑ってできませんでしたむっ(笑)
残念><
しかし!嘘はみなさん今日
だけにしましょうねっ!ニコニコ




今日のめんばー紹介は、、、、









photo:01


ネイビー担当えりなたんひらめき電球

えりなとは一緒に新メンバー
としてりるーつに入りましたアップ
そしてえりなとは
4年間ずっと友達でっドキドキ*°
ちょー仲良しです!!!っ
何でも言える仲なのですラブラブ!
でもえりなたんばっかに
頼ってしまう部分あるから
自分でも考えなきゃえっって
思ったりすることもあります。
でもでもこんなうちを
えりなこれからも宜しくねニコニコ
えりなたんだいすきドキドキ
えりなはりるーつのふわふわ系
キャラ2です!ももななの
次にふわふわしてると思う!
そう思うのは私だけかな?叫び

最近知られてる「えりっぺ」
photo:02


まぢで双子みたいですよね!
私はえりっぺゴリ押しです!

しかし、みなさん!
忘れないでくださいね!
ストロベリーシスターズも
負けてないくらい顔が
にてますからねっラブラブ!(笑)

ごらんあーれっひらめき電球
photo:05





ぢやあそろそろおわり
にしましゅがさみしがらない
でくださいね。(笑)
ましゅが!!!!(笑)


しゅがしゅがードキドキ
また明日っドキドキ
photo:03