ブログ登場お久しぶりです!



絶対音感系女子☆
コールしにくい で噂の
水色担当ゆりっぺです( *´ω`* )♬




26日は

ファン感謝祭!
りる~つ☆だよ!全員集合!

にお越しいただいて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡




りるーつは、皆さんに
支えて頂けてるからこそやっていける
グループだと思います!






感謝の気持ちを表現するのって
すっごい難しくて

ありがとうしか言えないけど




少しでも多くの皆さんに

私たちの気持ちが伝われば
良いなーと思います(*・ω・*)♡



photo:01




私たち自身も、すっっごく素で
楽しむことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ




photo:02






後半では、
あゆにゃん、まいたそ、もってぃ、ゆりっぺ で

ももクロの白い風も
歌わせていただきました(`・ω・´)!


カラオケ行ったり
リハで何回も歌ったり

めっちゃ練習したんですけど


やっぱり本番になると緊張しちゃって
なかなか声が出なかったのが

唯一の心残りです(´;ω;`)




photo:04




うpしていただいた動画を見てたら
さくちが見守ってたみたいで

とってもほっこりしました( *´ω`* )笑




いつかまたリベンジしたいな\(^o^)/






新しいオリジナル曲も、
すでにヘビロテしてるって言ってもらえたり
ウォークマンいれたよって言ってもらえたり

嬉しいこといっっぱい
言っていただけて
感動です。・°°・(>_<)・°°・。





皆さんに伝えたいことがありすぎて
全然文章まとまらないけど



とにかく!



本当に皆さんのことが大好きです!



photo:03






ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。















こじちゃんへ♡


休止はほんとに淋しいけど
お別れじゃないし

りるーつはずっと家族だから
いつでも我が家に戻っておいでね!







以上☆
ゆりっぺでした(ノ)・ω・(ヾ)