こんばんみ!

はいどーも!
あゆにゃんです(*^^*)










みーんなのお母さんだよっ★






なんてねヽ(・∀・)ノ笑














えー


おとついの

単独イベント


りるーつだよ全員集合!ファン感謝祭!!






お越しくださいました皆様

本当に有難う御座いました^^*










盛り上げてくださった方

あたたかく見守ってくださった方

ちらっとよってくださった方

友だちに無理矢理
連れてこられてしまった方

和田アキ子さんのコンサートだと思って
入ってみたら
何じゃこりゃ?
ってなってしまった方


(そんな人いないの知ってる)








有難う御座います!!!!









Twitterにも書きましたが



どんな形であれ

あたしたちのことを見てくださってる方

応援してくださってる方


みーんなののことが

あたしたちは大好きなのです





みなさんに感謝の気持ちで

いっぱいなのです









それが伝われば良いなと思って


今回は

ファン感謝祭

という名前をつけさせていただきまして

単独イベントをさせていただきました♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/









ステージの上からは

どこにいたって見えちゃうんです★




後ろのほうで静かにしてたら



あれ?

面白くないのかな´・З・`



って気になっちゃうし




後ろのほうでも盛り上がってくれてたら

あたしたちも楽しくなっちゃう♪







勿論

最前で盛り上げてくださったみなさん


ばっちり見えてますよ( *・ω・)ノ笑





とにかく

楽しかったなー\(^o^)/




みなさんも楽しんで頂けましたでしょうか??
















あ、

途中で着替えてる途中に

泣いてしまったゆりりん




何で泣いてたんだっけ?


確かあたしが煽っちゃったんだよね笑





あーあー

ゆりりん泣いちゃうよー



とか言ってたら

本当に泣いてたっていうのは

ここだけの話ね★笑





これは終わったあと一休みしてる

あたしたち´ω`*












そして

こじの活動休止もありましたね*







バイバイするときは

悲しかったけど





復活出来る時期もあると

早速聞きましたので♪ヽ(´▽`)/








お母さんはみんなと一緒に

笑顔で待ってるのです(*^^*)




















あー!

早くみんなに会いたくて


新しいイベントを

早速

企画中`・ω・´*







新しいことしたいよね!












きちんと発表出来るまで


もう少し待ってね(*^^*)








4月の3連休のどれかで

計画中ー\(^o^)/








ではでは!


ばいにゃん♪


あゆにゃん( *・ω・)ノ












Android携帯からの投稿