26日は平日の遅い時間にも関わらず

たくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです!


本当にありがとうございました!!




そして、26日に見に来れなかった方も

いると思いますので、CDのお話をまとめておきます。





知っている方も多いと思いますが、りる~つ☆の

初めてのオリジナル曲は「虹色Family」でした。

今回の劇場公演で発売するのも

虹色Familyの予定だったのですが、

フル音源のほうにトラブルが発生してしまい

26日の発売に間に合わすことが出来ませんでした。




そこで、2ndとして発表予定だった

「fan Re:tter」のほうを繰り上げ発売という形に

させていただきました。



虹色Familyの発売を楽しみにしていただいてた方

本当に申し訳ありません。









今回発表&発売させていただいたfan Re:tterは

いつも応援してくださる皆さんのことを思って

メンバーで一生懸命考えた歌詞です。


私たちは本当に皆さんに支えられているからこそ

こうやって楽しく活動出来てるんだと

心から感じています。


みなさんに感謝の気持ちを込めた歌詞にも

注目して聴いていただければ嬉しいですっ☆



http://youtu.be/y98VwwqMzR0

ダンスは、皆のお母さん☆あゆにゃんが

考えてくれました\(^o^)/






CDの追加注文も検討していますので、

26日に来れなかった方や、

まだ購入を考えてる方がおられましたら

詳細の発表をお待ちください!