今日の天気は浮き沈みが
激しいですな((((;゚Д゚)))))))あせる

朝は台風のように風が強くて
雨もやばかったけど今は空
が嘘のように晴れてる晴れ*°
幸せですねっ!!!♪

春がキターーーーーーーブーケ2ブーケ2
桜の絵文字ないのかな~?(笑)



さて、この前のブログにて
りる~つの何キャラなのか?
っていうのを皆様に聞いたら
・妹キャラ
・お笑いキャラ
・和みキャラ
・滑るキャラ
沢山ありがとうございます!

しかし、私は滑っては
ございません(((o(*゚▽゚*)o)))
滑らす方向にみんながもって
いってるから滑るんですにひひ
言い訳maybe~(笑)

いつかこのどれかに
当てはまってりる~つの
○○キャラチョコレートブラウン
担当塩ぢゃないよ!砂糖だよ!
あゆしゅがです!って
自己紹介したいな~ラブラブ!(笑)



はい!それでわ
今日のメンバーはひらめき電球
さくちという予想も
ありましたが誰でしょう?


ぢゃーーーーーん!
photo:01


今日は私あゆシュガに似ている
こじこじです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

こじは、優しくて私の話を
いつも頷いて聞いてくれて
そしていつも可愛い~っ!!
ほんと彼女にしたいドキドキ
後こじの笑顔は神ですドキドキ*°

photo:02


2人合わせて
ストロベリー姉妹いちごです!
応援4649ですですっ☆☆☆



明日のメンバーは誰かな?
当ててみてくださいね☆☆☆

今からクッキー作り☆
ロコフェスで皆様にあげようと
おもいまして(((o(*゚▽゚*)o)))
なのできてくださいねラブラブ


よし、ダンスも練習しよう!
とりあえず頑張ります☆
そろそろ終わりにしよう!
しゅがしゅが~また明日アップ
photo:03