どーも!こんにちわ!
チョコレートブラウン担当
あゆシュガです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


今日は天気がいいですね晴れ
ぽかぽかでテンションあがる♪

そんな中今日はりる~つでの
ダンス練習でした!!!っ
やっぱダンスするの好きだな☆
楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

今日のぷりりん(ゆりりん)ハンバーガー
photo:01


*今日からメンバーの写真を
貼っていきたいと思います音譜
明日はだれの写真貼ろうかなにひひ
楽しみにしててくださいね~っ!



あ、そーいえば今日
広島ホームテレビで宮島の
ダンスバトルがありましたね!
見てくれましたか~?ラブラブ!
りる~つ☆あんまり映って
なかったけどテレビにでれて
とっても嬉しかったですラブラブ

またてれびでたいな~グッド!グッド!グッド!



ぢやあそろそろ終わりにしよう。
今日はメンバーに会えて
りる充ができました///
りる~つみんな大好き~ラブラブ!ドキドキドキドキ


塩ぢゃないよ砂糖だよ!
あゆシュガでしたべーっだ!
コメントまってるよービックリマークてへ
photo:02