こんばんみー!!

はいどーも!あゆにゃんです★





今日はりる練でした(*^^*)







みんなに会えて


楽しかったし


たくさん笑ったー\(^o^)/











そんでもって今

ゆりりんとご飯!!











ちなみに

前回のりる練のあとも



ゆりりんとぴょんとぺと

ご飯行ったのよ♪











どやっ!!









ふぅー

ゆりりんとの

つもりつもる話もありますが








とりあえずは








お腹いっぱい( *・ω・)ノ








今日

ツイキャスしたみたいね!





あたしも入りたかったー!!!







みんな聞きました??


どうだった??








あ、みなさん



ナミキジャンクション来てくださいね!






今、頑張ってみんなで

練習してるんでヽ(・∀・)ノ





待ってますからー!!






あゆにゃん( *・ω・)ノ




Android携帯からの投稿