Re:√sオフィシャルでの登場は
はじめましてーーになります!

ゆりっぺです((o(*゚ω゚*)o))
宜しくお願いいたしますっ



昨日はロコ祭&ロコフェスでしたー!




見に来てくださった皆さん
少しでも足を止めて見てくださった皆さん

本当に本当に
ありがとうございました((o(;ω;)o))



ロコ祭は室内でめっっっちゃ暑かったし
酸素も薄かったし、1時間押しだったし…
大変な環境でしたが…みなさん
熱中症とかになってないですか(;_;)?


ロコフェスはRe:√sのときだけ(←ここ重要)
いきなり雨降ってきちゃいましたが
みなさん風邪ひかなかったですか(;_;)?





しっかり体休めてくださいね!










さてさて、今回の物販では
数量限定りる~つ☆Tシャツがあった
わけですが…((o(*゚ω゚*)o))


物販開始数分であっという間に
完売という…嬉しい嬉しい((o(;ω;)o))



ちなみにTシャツのデザインは
こんな感じだよーー\(^o^)/






切りっぱなしでも大丈夫な素材なので
裾や袖を切ったりして
メンバー全員個性豊かなアレンジを
しておりますっ((o(*゚ω゚*)o))

またこのTシャツを着てイベントに
出るときは、メンバー独自のアレンジにも
注目してみてくださいね((o(*゚▽゚*)o))



手に入れられた皆さんもぜひ
アレンジしてみてくださいっ\(^o^)/







では~~

まだまだ暑い日が続きますので
水分補給はしっかりしてくださいね!



以上!


りる~つ☆水色担当
ゆりっぺでした((o(*゚ω゚*)o))