こんばんみー☆

はいどーも!
あゆにゃんですーんб∀б★




今日はりるーつ練習で
みんなに会えて
幸せーー♪

そんで帰りにSOL聞きながら帰れて
幸せーー♪

最近そんな何てことないことが
幸せやと感じるあゆにゃんですбωб☆



やっぱりラジオ好きやねんー♪





そして最近
寝る前はドラマを見ながら寝るのです☆



昨日までは
未来講師めぐる
を見ていました\(^o^)/

すごい楽しかったお!


他にも、
マイボス☆マイヒーロー
流星の絆
11人もいる!
タイガー&ドラゴン
時効警察
宇宙犬作戦
闇金ウシジマくん
などなど見たよ\(^o^)/



基本 くどかんさん好きなの♪



今日はビギナー見ようかなっ(*^^*)




おすすめのドラマとかあれば教えてー☆★

笑えるのが良いなっбωб★










そんでそんでっ!


日曜日は
ゆちょこじゆりりと
プールに行ってきましたーーん♪



やけるの嫌だから室内が良い!
と言うことで
下松健康パークまで
エリザベスでひとっ飛びーー\(^o^)/




ウォータースライダーとかのって
はしゃいでしまった!笑



また行こうねっ(*^^*)








そんで月曜日は
友だちと島根にб∀б*






エリザベス大活躍ーー♪




有名な占い師さんに占ってもらいました☆

まぁ 良いことしか基本
信じない質なのですがбωб★



でも友だちも何人か当たったよー
って言ってたので
皆様も機会があれば
行ってみては\(^o^)/



島根の益田教習所の中にあるカフェ
オアシス匠
の中にいらっしゃる方が占ってくれます!



あたしも当たるかなーー♪








最後はコスプレ!




ではなく 帰りに食べたケーキ(。-∀-)







美味しそうでしょбωб★











デブはタブーですよっб∀б*きゃっ











それでは12日に皆様お会いしましょー☆




ばいにゃんбωб★

あゆにゃん