みなさん、おはたーそ!

rakugaki:01



暑いですねー!

photo:01



干からびちゃいそう!(笑)



さて、最近の私はですね~
ダンス練習して~して~して~
しまくってます(・  ∀  ・)
汗汗汗汗汗
rakugaki:02




りるーつで練習の日は本当に笑いが絶えなくて、毎回練習が楽しみで仕方ないくらいです!☆彡

みんな個性ありすぎっ!大好きだぁー!!!

りるーつで練習したあとは
サキさんと遊んだり
さくちと遊んだりしております!

photo:02



※スタンプですよ?



イベントは、
大朝のお祭り
第八回ロコフェス
が、ありましたぬぁー!!

photo:03



ポニーテールぅ~(・  ∀  ・)♪♪

photo:04



ももななと~!


いやぁー、毎回どのイベントも本当に楽しいっ!!!毎回来てくださる方、一緒に振り付けを踊ってくださる方、mix打ってくださってる方…本当に本当にありがとうございますっ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


今回、やっちゃいました、ハロプロぉー!
rakugaki:03



こずえちゃんにはまだまだ遠いですが、一生懸命練習しました!

みなさんどうでしたか?(p´・_・`q)



反省点もたくさんあって、自分自身直さなきゃいけないことはたくさんありますが、最近は緊張するよりも楽しいって気持ちのほうが大きくなってきたので、私にとっては大進歩です!(笑)

rakugaki:04




あ、メロンの差し入れ、本当にありがとうございます(泣)イベントから帰って幸せを噛み締めながら食べております!

DVD、写真もありがとうございますっ!ありがとうございますっ(泣)
rakugaki:05








これからの目標は
ダンスを上手くなることもですが、

みなさんに、またロコフェスに行きたいなって思ってもらえるようなパフォーマンスをすること!

がんばろー!!( 」゚Д゚)」






あ、今日は私の手書きイラストでお送りしました(笑)
photo:05







では
ばいなら奈良~!





iPhoneからの投稿