こんばんわー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

はいどーも!
あゆにゃんだよーぉбÅбノシ









さっき投稿したのに消えてるー(´;ω;`)


二重でしてしまったら
ごめんなさい(>_<)











初めましての方も
お久しぶりの方も


おげんきでしたかー??



あたしはおげんこです♪ヽ(´▽`)/










でも さっき

左ほっぺを蚊に刺されますた。









(´;ω;`)痒い…












ロコフェスに来てくださっていた皆さま

有り難うございましたーーん\(^o^)/




暑かったですねー!

滝汗でした!!


皆さまも暑かったですよね´д`





これからのイベントはも
っと暑くなるんだろうなー



だがしかし!
負けません!!



暑さまで楽しいのが
夏ですものヽ(・∀・)ノ












そーいえば

昨日 エリザベス(あたしの愛車)で
セブンの抹茶アイスを食べながら
信号待ちをしていたら

隣の原付から何やら視線が









恐る恐る視線の方に目を向けると










そこには原付きに乗った


血の繋がったお兄様








窓をあけて


あたし「(抹茶アイス)いる?」

兄(頷く)

あたし「気を付けてよ!」

兄(頷く)

あたし「こういうとき何て言うの?」

兄「…、ありがと」

あたし「(頷く) いってらっしゃい」

兄(手を振る)



2口しか食べてない抹茶アイスは

こうしてお兄のもとへ
行ってしまったのです






昔はあたしの食べかけのものなんて
絶対食べてくれなかったのになー


最近は食べてくれるんです\(^o^)/




大人になったなー(*^^*)










そんな兄妹の話ですた\(^o^)/









さて!

久しぶりにコスプレのせちまおうかなっ♪







ももななはAKBで
あたしはピンクのセーラー服♪ヽ(´▽`)/





青春真っ只中だね\(^o^)/


苦情はうけつけませんが!








またふらっと現れますねーーヽ(*´▽)ノ♪

ばいにゃんヽ(・∀・)ノ



あゆにゃん