雨戸の戸袋の板金処理 富士宮市

戸袋も塗装されてて見た目は綺麗なんですが

年月が経ってくると痛んでますので

強度が弱くなってます。

かと言って取り替えるのは高額になりますので

既存の上にカバーしてしまいます。

下地を調整して断熱材入りの屋根材を貼って

いきます。

こんな感じで家中やっていきます、この箇所

は、かなり劣化が進んでいます。

こんな感じで表面を貼りましたら。

横の部分の寸法に合わせ板金を加工して

取り付けていきます。

こっちも

こっちも

コチラのお宅で5箇所です。

この工事は一度やってしまえば20年くらい

は塗装の心配が要らなくなりますので

何回も何回も塗装を繰り返している

お施主様には大変お勧めです。


静岡県富士宮市の屋根工事・外壁塗装・防水工事専門店
有限会社リルーフ
https://roof-reform.net/
住所:

お問い合わせ窓口:0120-418-471 
(9:00~18:00 土日祝も営業中)