完璧じゃなくても 良かろう | 加藤恵理ブログ「ありがとう えりかとう」

加藤恵理ブログ「ありがとう えりかとう」

心理、スピリチュアル、アート全般とくに映像メディア、

食、医療、教育、文学、音楽

をベースに興味、関心事を分析したり、追究した記事が多めです。

ブログ説明を読んでくださり、ありがとうございます。




自分が完璧じゃないことは、とおのむかしに気がついていたけど、
人もまた、完璧じゃないかもしれないよ。

あなたが完璧だと思ってる○○さんも
○○さん自身は、私、完璧なんです。とは思っていない可能性が高いような…
(思っていたら、それはそれで素敵♪)


人は、常に一定ということもないから、
いつもは、安心をくれる人たちを心配するような場面もあるかもしれない。
そういうとき、心配という感情は心地の良い感情ではないからと、人を嫌いになるかといえば、そんなこと全然ないよね~。


あなたが得意なことは、誰かの不得意なことだったり、
あなたが不得意なことは、誰かの得意なことかもしれない。

一人で生きてるように思えるときも
大きなつながりのなかで生きてる。

だから、もっと安心して大丈夫ニコニコ