マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース | まんぼの子育て日記

まんぼの子育て日記

日々の記録です

マキアレイベルの薬用モイスト&カバーベース を使ってみました☆




白い箱でお上品な感じ。リッチな気分になります。




ファンデのノリと持ちを良くする1本で9役の多機能下地。
パッケージの先は細くて必要量をとりやすい。



クリームかと思って手にとったら、
かなりクリーミーなテクスチャー。
白とベージュの中間みたいな色。

小豆大を伸ばします。
すごーく伸びがいい!!
しっとりと吸い付く感じで伸びていきます。
薄塗りでしっとりツルツル。




顔に塗って、上からファンデをつけても、
もともと下地を塗ったところがしっとりしてるから、
粉っぽさもなく、さらりと塗れます。
肌も少し明るくなります。

一日過ごしても、薄塗りなので風が通る感覚で、嫌な張り付き感がありません。
乾燥のパリパリ感もなく快適。
お化粧のモチも良いような。

乾燥の季節にも嬉しいね!!