うちの息子達 9時になったら寝室に行きます![]()
それは、お兄が小学校の就学前健康診断に行ったとき
校長先生が、子供の脳の発達は、12時~2時の間に一番発達して
就寝してから2時間経過してからだから、遅くても10時には寝ないと
脳が未発達になります
。とおっしゃっていたので
それまでも、寝る時間は早かったのですが、
それを聞いてから、忠実に守っている。いい加減な私ですが・・・![]()
で今日も、9時には寝室に行かせた。![]()
するとちっちゃ兄『かあちゃんも一緒に来て 僕が寝るまでいてて』と・・・![]()
一緒に行くと私は、たいてい一緒にいや、いち早く寝てしまう![]()
おやすみ3秒・・・ なんです。![]()
そんな時は、ぽんちゃんも一緒にベットにゴロンとさせて、
で、そのまま 私は3秒後にご就寝![]()
息子達の事なんて知る由もない・・・
そんなこと続くと、流石に困るので
『今日は用事があるから、3人で寝ておいで』と言うと
『レリッタすんねんやろ~
わかってんねんで 釣りやろ
』
バレてる・・・![]()
ちっちゃ兄やたらと、色んなところで私のHNをばらしてくれる![]()
ほんとあいつにバレたのは、不覚やった![]()
うるさいから 一緒に寝室に行って、寝るまで横で添い寝をしてたら
お兄が、後ろからくっついてきて、ちっちゃ兄は抱きついて・・・
『あ・あついねん!!!
』
ぽんちゃん一人で離れてゴロゴロしてるのに・・・
お前ら 何歳や
ちっちゃ兄はまだいい
お兄 どさくさに紛れて何しとんねん![]()
ちょっと おかしいかなぁ
本気で心配になってきたぁぁ![]()