皆さんこんにちは。
先日、Twitterなどで少しお知らせしていました愛華みれいちゃんのオフ会についての詳細をお知らせします。

とその前に皆様、愛華みれいちゃんがボートレースが好きなのはご存知でしょうか?

ボクは本人から色々聞いたりしたり、一部ファンの方からかなり予想が当たるんだよなどと聞いてましてこれは何か検証&皆様が楽しめる企画は無いかなと思いまして下記会を開催する事に決めました!!



『愛華みれいとガチボートレースをする会』~もしみれい先生の予想が当たったら必ず何枚かはみれいちゃんのDVD買って帰ってあげてね~

日時:2016年5月14日(土)13:00集合予定
場所:都内某所(参加希望の方にお知らせさせて頂きます)
参加費:10000円
※愛華みれい特製必勝マル秘舟券&お弁当付き!(お弁当は手作りじゃありません)
定員数:20人(先着順になります。定員に達しましたらお知らせします)
内容:愛華みれいちゃんとお話ししながら楽しく予想してボート観戦をする会になります。

締切日:2016年5月10日23時まで
参加希望の方は
rerise.pro.event@gmail.com
件名 愛華みれいとガチボートレースをする会参加希望
本文 氏名、住所、連絡先、要望、質問など
を記載してメール下さい。

確認後、4月30日より返信させて頂きます