皆さまこんにちは。先程、栗原葵ちゃんから発表があった通り3月一杯でこのお仕事を卒業する事になりました。これまで何回かイベントに来てくれたりファンの方々と接する機会も多かったので何か最後に皆さんと卒業を祝ってあげる事は出来ないかなて考えてたら葵ちゃんが4月2日ならスケジュールが取れそうですのであまり募集期間がありませんが4月2日に栗原葵ちゃんさよならパーティーを開催します!!時間、場所などは調整中ですが都内某所で夕方くらいから2時間~3時間目安になる予定です。詳細は随時お知らせします。栗原葵さよならパーティー2016年4月2日都内某所18時~(予定)内容食事、思い出を振り返るコーナー、サイン会、撮影会、ゲーム、サプライズコーナーなど参加費10000円参加希望の方はrerise.pro.event@gmail.comに件名に栗原葵さよならパーティー参加希望本文に名前住所電話番号を記入の上、メールを下さい。ファンの皆さま、業界関係者様で栗原を可愛がって頂いた皆さま是非是非参加をお待ちしています。宜しくお願いします。