東京の中古マンションのインパクトは凄い!! | リライズ神戸のブログ

リライズ神戸のブログ

地域に役立つ情報や不動産に関する情報を配信

皆さんこんにちは、代表の谷川です。

不動産って夢があるって言われますが、確かにあります。

僕は、東京産まれですが、青春は神戸です。

26歳から29歳まで神戸で仕事をしていましたが、年収も600万円位でしたし、水準からしたら当時は高かったのではないでしょうか?

そんな僕が、29歳の時、なんの不満も無かったのですが、いつも飲みに誘われ可愛がって頂いたのですが、本当にこのままなんの変化もない人生で良いのか?疑問に感じ、全てを捨てて東京に行きました、年収は一気に下がり、手取りで22万円の不動産売買仲介の仕事、当時は中古マンションの平均成約単価は約2500万円、両手で150万円の手数料、歩合は2.5%、拘束時間も平均16時間と超ド・ブラック企業に勤めました!

しかし、そんなブラック企業だったからこそ、自分にとっては最高な勉強場所でもありました。たった9ヶ月間の勤続、独立して、初年度1億円の手数料収入を達成し、今日に至ります。

 

さて、感じなどうやったら稼げるのか?

 

実は細かくなんて書けません。

 

ただ一つ言いたい事は、賢く動きました!

あとノンクレームだったと言うことは今でも誇りに思ってます。

 

今回、東京の社員が仕入れた物件は六本木のタワマン

再販価格は3億9800万円

歩合は4000万円です。!!

まだ29歳の男の子がそんな大金!!って思うかも知れないですが、勝ち組と負け組の差です。

これ夢があるでしょ!!

 

皆さんはいつまで負け組で働き続けますか?

 

実際の眺望