毛穴エクストラクションを受けられた方へ

ホームケア等についてお知らせします☺️

 

 

毛穴エクストラクション後の注意

 

丸ブルー1週間前後は施術部位の余分な角質が取れるので、皮むけがおこる場合があります。

その場合は化粧水などしっかりと保湿をしてください。

ただし、保湿のための油分が入ったクリームはまた毛穴の汚れがたまりやすくなるので

Reriseでオススメしたゲルクリーム(フェースorリセラ)をオススメします。

 

丸ブルー赤みは圧迫をしたことにより起きています。明日には通常の皮膚に戻ります。

 

丸ブルー皮膚の感覚が普段と違う場合もありますが、こちらも明日には戻ります。

 

丸ブルー長年蓄積された毛穴のつまりは1回の施術ではキレイに取り除けず、数回かかります。

 

丸ブルー施術前後1週間はお肌の負担になる可能性があるので施術部位には

「レーザー治療」「脱毛」「wax脱毛」「ハーブ(VOSサロンケア)」はお避け下さい。

 

 

クレンジング

 

毛穴の汚れを詰まりにくくするために、大変重要なステップになります。

 

皮脂が多い方は多い部分だけでも、朝もクレンジングをしてください。

 

 

洗顔

 

クレンジングと同様、重要なステップです。

 

メイクをしなかった日もきちんと朝晩洗顔をしてください。

 

 

ホワイトパウダー

 

洗顔後に5トントンを手のひらにとり鼻にのせてパウダーが液状になるようになじませてください。

 

シミがきになるところにも、さらに5トントンほど(シミのおおきさによって量はかわります)のせるとシミをうすくする効果があります。

 

ほほの毛穴の開きにも有効です。

 

化粧水に30トントンをまぜて塗るとお顔全体の美白効果・シミ予防につながりますキラキラ

 

 

スキンケア品

 

化粧水・美容液・(ゲル)クリームはお肌に合ったものを

使いましょう。

 

ドクロ皮脂が多いのに、油分が多いもの。

ドクロ敏感傾向なのに、刺激が強いもの、皮膚を修復する機能がないもの。

ドクロメラニン毛穴(シミ毛穴)があるのに美白効果がないもの。

 

などを使用しているとお肌はなかなか改善していきませんハートブレイク

 

正しいケアをすることで・・・・

 

皮脂はどうしても毎日でてきてしまうのでまた毛穴はつまっては

きますが、それでも対策をすることでつまりにくくなっていきますおねがい

 

エステは月1回が理想ですが、毛穴の汚れをとるために行うエステは

 

始めは2~3週間に1回でも、正しいケアで1か月・2か月・・・と

だんだん間隔があいてきますウインク

 

毛穴が詰まっていた年月より短い期間で、ツルツルのお肌にしていきたいですね星

 

最適なケアを全力でお伝えするので気になることがありましたらなんでもお問合せくださいキラキラ

 

◆ご予約・お問合せ

 

キラキラ カウンセリングのご予約、お問合せは・・・ 

 

①LINEへ。

  友だち追加 

 

②直接予約システム(カミングスーン)へ。 

(選択メニューがわからない方はLINEへ

お問合せお願いします)

 

 


キラキラ◆instagram

インスタにて美容情報・ おススメ情報・

雑談発信中! 

 

キラキラお店のホームページ

 

キラキラ読んだらクリックしていただけると 励みになりますおねがい


人気ブログランキング