人生初の脳ドック

受けてきました!


もう、50才ですからね。

むしろ受診がおそかったか?


その前に子供を隣の街まで送迎し、

ついでに日帰り温泉にも入ってから

14時の検診へ。

脳の検査だからだから何も気にしてなかったら

尿検査と血液検査もありました😅

この病院だけなのか?

それともどこでもあるのか?分かりませんが

受診15分前にトイレに行ってしまっていたから

尿検査に一苦労🤭

温泉の帰りにこいつも食べたからそれも申告😅


6月といえば「水無月」

和菓子の「水無月」食べたくて

でも近場になく、息子の送迎ついでによった

イオンで発見💡買ってすぐ食べました。


そして脳ドック。

MRI(ですよね)、工事現場の音とベースの音と

イタズラの声みたいなのが

ずっと聞こえるなあと思いながら受けてました。

うるさいけど、何かの音に例えながらなら耐えられるかな?


頸動脈エコーも受け

心電図もとり

無事終了。

結果は後日…。