先週 久しぶりに

単身赴任中の旦那が戻ってきました。

ほんの数時間ですが。

 

戻ってきた理由を聞いたら

「暑いから」

 

旦那の今住んでいるところ

クーラーがついていません。

なのに最高気温30度越え。

しかも内陸なので夜も結構暑い。

賃貸住宅なのでクーラー設置も難しい。

 

クーラーのある我が家で涼んで

ご飯食べて、お風呂入って

自宅へ戻っていきました。

(基本的に外泊は許可が必要なようです)

 

しかし、翌日のほうが気温は高かったはず・・・。

どうしているのか?

扇風機もないといっているが

確か引っ越しの時にもっていっているはずなんだけど

どこに片づけたか忘れているらしい。

早く見つけるか購入しないと

暑さでダウンしないか、ちょっと心配。

(ちょっと・・・というところは鬼嫁なのか(笑))

 

次に帰ってくるのは、いつになるやら。