久しぶりの投稿です。


以前投稿した頃の私とだいぶ変わったかな?

4年前は引っ越し予定だったのに

結局今も同じところに住んでます。


変わったことは

旦那が単身赴任になったこと‼️

コロナ禍で赴任先からの帰宅もほとんどできず

ワンオペ生活2年目です。


事務員しながら

時々ネットのお仕事サイトで見つけた

お仕事をするようになりました。

やってみてわかったことは

PCスキルのなさ。


そして

今年からアロマの講座を再受講してます。

以前受講した時には、最初は頑張っていたのに3日坊主状態に💦


今回は職場が昼休みには基本一人なので

昼休みに勉強したり、空き時間を見つけてやってます。


そして昨日

迷っていたけどアロマテラピーアドバイザー資格を取るための

講習を受ける申し込みをしました。

コロナ禍で自宅でも受講できるということで。

資格が取れたら

勉強したことをアウトプットするために何かやろうかな