こんにちは爆笑




今日は昨日と、うって変わって

とても天気が良くて晴れ


とても暑く感じましたアセアセ



本日も色々な、お客様と出会うことが出来ましたハート

ご来店いただけて、とても感謝ラブラブです



そんな中、古くから当店をご利用して

頂いてるお客様より、

お誕生日のプレゼントを頂きましたドキドキ




お家が遠いのに原付を飛ばして

会いに来て頂けましたおねがい


いつも何かあるとすぐ駆け付けてくれる

とても優しくて、お母さんのような、

お友達のようなラブ



いつも体を心配してくれて

感謝しかないです泣くうさぎ




お家に帰ったらゆっくり味わいますラブ







いつも、皆様のお気持ちに感謝ドキドキ