お風呂でリフレーッシュ! | きなこのブログ

きなこのブログ

理想の自分になって堂々と歩きたい!
食べるの大好きなのでガマンしすぎないダイエットで
−10kgを目指します!
目標は40kg台です(*´꒳`)

こんばんは爆笑

最近夜中の甘いもの食べたい欲が出なくなってきた気がする!

夜中にコンビニ行くのが習慣になっちゃってたのかな^^;

でも今まで何度も今回こそ大丈夫!って思っても

またダメになっているのであんまり喜ばないことにしようえー


今日はこの入浴剤を入れてお風呂で汗かきました
暑いけど汗かいてさっぱり〜照れ

この入浴剤パチパチはじけるから音聞いてたら
わたパチ思い出して食べたくなったもぐもぐ

ダイエットなのに食欲アップ

脂肪も汗と一緒に流れ出てくれればいいのにーおーっ!
{04031749-0C9D-4E9A-BA25-1AB77663D75E}


ガーベラ食べたものガーベラ

朝:食パン、とろけるチーズ、アヒージョ、カフェラテ
昼:お弁当(そぼろと生姜の炊き込みごはん、鯖の味噌煮、カボチャのナムル、アヒージョ)
間:おせんべ小5個、甘いおせんべ2個
夕:ごはん、酢豚、もやしスープ

弁当にアヒージョってwて自分でも思ってるショボーン


体重:58kg
体脂肪:31.3%
歩数:4627