ポーセラーツのお稽古サロン
cherir eri (シェリール エリ) 12月オープン♡

→大阪市 城東区 関目 京橋 森小路
梅田から電車で約9分

♡自己紹介

♡ポーセラーツとは?

♡サロンへの思い

 

 


 
お仕事や家事、お友達付き合いなど 
 
毎日忙しいなかで
 
自分のことが ないがしろになっていませんか?
 
 
 
小さい頃は はっきりしていた
 
自分の「好き」なこと。
 



 
 
いつのまにか
 
「私の『好き』なことってなんだっけ?」
 
とわからなくなってしまいます。
 
 
 
 
だから、好きなことをしていないので
 
どこか物足りない気がして
 
充実しないのかもしれません。
 
 
 
 
まわりを気にせず没頭してしまう!
 
そんな自分に合った趣味を探してみましょう♡
 
 
 
 
 
ときめくものであれば、
 
難しそうと思わずに、まず始めてみましょう!
 
 
 
 
 
素敵な趣味が見つかることを
 
願っています♡
 
 
 
 
 
可愛らしいものが好きな方は、
 
アーティフィシャルフラワーや、
 
カルトナージュ、
 
グルーデコ、
 
などなど…
 
持って帰っておうちで使える
 
可愛いものづくりが合っているかもしれません♡
 
 
 
 
もちろん
 
可愛い食器が作れる、ポーセラーツも♡
 
(不器用でも大丈夫です)
 

 
ティーカップなどの食器だけでなく…
 
 

 
 テープカッターも作れます♡

 
 

せっかくの自分のための時間なので

白家具の癒し空間で楽しみませんか?




ポーセラーツのお稽古サロン

cherir eri (シェリール エリ)
 
12月にオープンします♡
 

 
先行案内はこちら♡   (↓クリック)
 


リボンLINE公式アカウントの配信内容リボン

・レッスンスケジュールの先行配信
 
 
  
 
 
 Instagramもしています♡(↓画像をクリック)
 
 
 
 

 

 
♡ ABOUT ME ♡

大阪在住 20代

旅行先のシンガポールで初めて
アフタヌーンティーを体験し、
その素敵で豊かな時間に魅了され
帰国後には大阪府内のホテルの
アフタヌーンティーを巡ることが趣味になる。
そんな中 自分好みの食器をデザインできる
ポーセラーツに出会い、
自分の好きがつまった食器でティータイムを楽しむ。

ティータイムから始まる、
幸せが溢れる毎日を広めるため、
ポーセラーツのお稽古サロンをオープン予定。

フルタイムで働きながらでも
サロン開業をする方法を記録中。