大阪 城東区でポーセラーツのお稽古サロンを準備中です♡
 


ショッピングモールの柱が
お花でいっぱいで素敵だったので、

ついついパシャリ📷。



女性としてのエネルギーを高めたいとき、

憂鬱な日、

癒されたいとき。


そんなときに、きれいなお花に出会うと

スッ…と簡単に切り替えられる気がします。




そんなお花に魅了されたたくさんの人たちが

華道、造花、フラワーアレンジメント、

プリザーブドフラワー、ドライフラワー、

アーティフィシャルフラワー

いろいろなかたちでお花を楽しんでいますね。




わたしはいつかアーティフィシャルフラワーを勉強して、

ポーセラーツとともにレッスンができたらな〜

なんて、ぼんやりとですが思っています。





 Instagramもしています♡(↓画像をクリック)
 



 
 

 

 
♡ ABOUT ME ♡

大阪在住 20代

旅行先のシンガポールで初めて
アフタヌーンティーを体験し、
その素敵で豊かな時間に魅了され
帰国後には大阪府内のホテルの
アフタヌーンティーを巡ることが趣味になる。
そんな中 自分好みの食器をデザインできる
ポーセラーツに出会い、
自分の好きがつまった食器でティータイムを楽しむ。

ティータイムから始まる、
幸せが溢れる毎日を広めるため、
ポーセラーツのお稽古サロンをオープン予定。

フルタイムで働きながらでも
サロン開業をする方法を記録中。