朝は雨で出掛けませんでした。

 

明日イベントがあって、その準備をしないといけなかったので、PCの作業をしていました。PCと言っても何がそんなにできる事もなく、必要に応じて模索しながら作業をしています。

 

今は スマホや タブレット もあり、何でもできるのでほとんど PC は使っていませんでした。  

 

10年以上前から【ヤフオク】をしていて、PCしかなかったので、それだけの作業はできていました。以前は写真もデジカメで撮って、SDカードで取り込んでってしていました。

 

最初は娘に色々教えてもらって(𠮟られながら・・・)覚えました泣き笑い

今の方が分かりません💦  模索しながらやってみます。

 

夕方には雨はやんでいたので、歩きに行きました。

いつもは週1休息日という風に歩行もお休みしていたので、今日のような日は昼から出ることもありませんでした。

ブログを書き始めたので、ちょっと気合が入ってますびっくりマーク

 

今日は〖曽根神社〗に行ってきました。池上曽根遺跡の西側にあります。

お賽銭をあげて手を合わせて来ましたお願い「皆が無事に過ごせますように。」

 

その帰りにはまたスーパーに寄ってきました。今日は”ダイレックス”です。

夕方なので沢山の人でにぎわっていました。

今日もまた買い物をしてしまった~~~ガーン