久しぶりの日記
+半身浴中~( ´ ▽ ` )ノ


もうこの季節ですね~クリスマスツリープレゼント

今年は誰と過ごすんだろう~

なんかNとも過ごしたいけど
私があれこれ頑張るのも疲れるかも
とかちょっと思ってきてしまったf^_^;)

もしかしたら周りにのせられただけで
まだ恋愛じゃないのかもあせる叫び

親のためを考えると付き合って
安心させてあげたいけど。。

これが理由かもですね(゚o゚;;

まぁそれこそ楽に接せられるから
いいのだけれど星

てかさっき、ともさんから連絡入って
Tくんと、もひとりだれか誘って
4人で富士急行くことになったぜぃ‼

私の運転で車ドキドキ

やっほいラブラブラブラブ

まかせてくださ~い\(^o^)/音譜


ちなみに昨日はともみと
弾丸!横浜ドライブいってきたよん音譜
photo:01



初めてコスモワールドの敷地入った!
そんでノリで観覧車とジェットコースター乗った~ドキドキ
photo:02


顔マルマルモリモリやわw

めっちゃ楽しかったよぉo(^▽^)o
てか夜景綺麗!
さすが横浜ドキドキ

そんで下北で飲んで、
遊園で飲んでともんちに帰宅
しましたとさっψ(`∇´)ψ

充実ラブラブ


あ~
今週末にIELTSのテスト控えてるのに
大丈夫かしら( ; ; )

勉強しろよ!


iPhoneからの投稿