先日は友人と岐阜県にある

釜ヶ滝へ行ってきました✨

 

 

山の中はもうすっかり寒くて

秋を感じました🍂

 

 

水も透き通るぐらい綺麗で、

マイナスイオンたっぷり✨

 

 

いろんな事を忘れ、

ひたすら山道を登り、

悩んでいたことがスッキリしました✨

 

 

私は岐阜県出身ですが、

まだまだ知らない場所が多いんだなと実感。

という事は、国内、世界まだまだ見たい景色がいっぱい‼️

これからもっと頑張ろうと思えましたおねがい

 

 

幼稚園からの親友✨

彼女は自分探しをしながら、

これからもっと成長したい気持ちが強く持ってて、

何かしら一緒に出来たらいいね‼️と、

将来の夢を語りながらの時間が本当に好き✨

 

来年40歳‼️

どんな自分になりたいか、

どんな人生を歩みたいか、

再確認できた1日でした照れ

 

 

郡上ラーメンとけいちゃんの組み合わせ。

美味しかったな✨

 

 

NANA★